teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オスプレイ

 投稿者:破壊神  投稿日:2017年 3月18日(土)14時51分51秒
  先ほどオスプレイが通過。
特徴ある音とと飛行速度でした。

体重は…へらんなあ・・・
 
 

なんでだろう

 投稿者:破壊神  投稿日:2016年 2月 6日(土)22時14分33秒
  無料ラジコ・・・
北海道番組が聞ける。

久々北海道ラジオです。
 

かかってこい!

 投稿者:YSBSin@Administrator  投稿日:2012年 9月11日(火)21時00分22秒
  たぶん遅くじゃないと対応不能だけど(汗  

おじゃましにいきます

 投稿者:やきにく  投稿日:2012年 9月 9日(日)21時22分11秒
  9月の連休はG隊長と強襲するのでよろしく

そしてまた人間ドッグの季節到来
 

わしも…

 投稿者:YSBSin@Administrator  投稿日:2012年 4月 9日(月)21時40分44秒
  体重落としたいけどなかなかおちないのぉ…  

なんとなく

 投稿者:ハカイシン  投稿日:2012年 3月30日(金)22時45分3秒
  体重を落としてみるよ。
現在70キロほど。
とりあえず目標は65をきってみよう。
 

健康は…

 投稿者:YSBSin@Administrator  投稿日:2011年12月12日(月)12時01分28秒
  一日にして成らず!
とはよく言ったものでなかなか日々継続して行えないものですな。
継続して行えるとしたら年1回の人間ドックで話題づくりぐらいなもんだな。
 

動的平衡な体作り?

 投稿者:神羅@K1300R  投稿日:2011年11月22日(火)01時38分7秒
  30を過ぎるといろいろ気にしないといけないね~。この前TFMの未来事業で、日々の食事は体を作り変えていて細かい意味で脂肪が蓄積されていることではなく更新しているという話があったよ。細かい細胞が元をかたどっていて、一部が欠損しても食事による更新でリペアでき、これを動的平衡というらしい。がしかし、酒に酔うと次はその酒量で酔わないように体をリペアする。さらに飲むと更なる量でも酔わない体を作るという弊害があるとのこと。
→酒を飲みすぎてしまう理由かなあ。。
 

人間どっぐ

 投稿者:いーぐる202  投稿日:2011年10月 5日(水)19時23分8秒
  LDLコレステロールが163を叩き出した!記録更新だ!THEしぼうかん!

血圧も高くなっております。 
 

更新もとむw

 投稿者:ハカイシン  投稿日:2011年10月 4日(火)01時07分44秒
  というわけで、HP更新もとむ・・・。
なんとなくね。

会社の健康診断で肝臓がらみの数値が少々よくない値をたたき出す今日この頃でした・・・。
 

レンタル掲示板
/14