teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どもす

 投稿者:ゆーさん  投稿日:2007年12月 8日(土)12時15分52秒
  >CON$様
ソーセージ生食いしたゆーさんです、こんにちは。
ご多忙のところご参加頂きありがとうございます、
まーいろいろ話したいコトあるので後ほど。
現在バス乗ったトコ。
 
 

どうもー

 投稿者:CON$  投稿日:2007年12月 8日(土)03時00分17秒
   大量のソーセージで悪名高いCON$です(いつの話や)。

 明日(今日)よろしくお願いいたします!
 

遅くなりました

 投稿者:ゆーさん  投稿日:2007年12月 2日(日)04時41分15秒
  ♪ニニイさん
ニニイさん把握、兄弟でおいでませ~
ゆーさんは一足先に店の位置とか確認しに行きますが。
 

念のためこっちにも

 投稿者:ニニイ  投稿日:2007年11月20日(火)08時15分48秒
  メールとかミクシィでもゆってますが鍋オフ参加ですー。
関係各位の方々、よろしうおねがいします!

当日は弟と早めに行って戦場で絆を深めておくかもですw
 

K4さん把握

 投稿者:ゆーさん  投稿日:2007年11月 7日(水)09時39分42秒
  了解しました、是非ともご参加頂きたい。  

12/8

 投稿者:k4  投稿日:2007年11月 6日(火)10時48分42秒
  18時から予定が入っているので、17時までなら参加可能です~。  

おぉ!

 投稿者:ゆーさん  投稿日:2007年10月 6日(土)03時55分1秒
  ♪manabu様
わざわざこんなトコにメッセージ残して頂き、感謝の極みです、
正直、そうやって書いてくれるとやる気でます!
いっちょがんばるかー!
 

 投稿者:manabu  投稿日:2007年10月 5日(金)10時07分13秒
  楽しみにしてますよ。是非また参加したいです。  

あーホントだー

 投稿者:ゆーさん  投稿日:2007年 9月13日(木)11時41分55秒
  ♪ニニイ様
制作委託されてる・・・
フツーこんなことあまり無いと思うんだけど・・
 

BBB

 投稿者:ニニイ  投稿日:2007年 9月12日(水)08時39分37秒
  おっス!おっとアルカナ忘れるとこだったぜ。

http://aja-games.com/
ビッグバンビート、バージョンアップしましたなー。技が増えたんで楽しくなったっスよ。
しかし制作委託って。ナニがあったんだかー。
 

レンタル掲示板
/11