teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ミキプルーン  投稿日:2011年 6月 6日(月)00時22分55秒
返信・引用
  トップページの更新情報のところ、2011年が2010年になってますよ~
 
 

(´ω`) うぇっほぅ

 投稿者:見習い物書きの涼鈴  投稿日:2010年12月20日(月)19時42分5秒
返信・引用
  結局一ヶ月近く経とうとしている今日この頃!
(゜ω。)今年中に復帰できますかぬー?
 

再び生存報告その2

 投稿者:翼の主・カズマ  投稿日:2010年12月15日(水)22時53分3秒
返信・引用
  どもです。
ちょっとゴタゴタしてて、報告が遅れました。
どうやら、pc全体の寿命らしく、いろんなところにガタがきていたそうです。
データもとりあえず無事らしいので、あとは新しいpcを買って、データ移行させれば復帰できそうです。
多分、もう1・2週間で復帰できるのではないかとおもいます。
ではではまた一週間後くらいに生存報告をしますね。
 

再び生存報告

 投稿者:翼の主・カズマ  投稿日:2010年12月 7日(火)00時31分15秒
返信・引用
  皆さん、お久しぶりです。
単刀直入に言いますと、またpcが故障しました。
あまりにも故障が多いので、これを機にpcを買い替えようと考えています。
なので前回ほど長期間の放置はないかな~と思います。
ではではまたなんか動きがあるか、一週間後くらいに生存報告しますね。
 

生存報告その4

 投稿者:翼の主・カズマ  投稿日:2010年 8月30日(月)03時23分21秒
返信・引用
  生きてます! カズマは生きてますよ!
ただ暇つぶしで見始めたとある魔術の禁書目録ととある科学の超電磁砲にハマってちょっと忘れちゃっただけですよ!
そんで本題なんですが……やっと見積の連絡がきましたよ
今回はモニターが逝ってしまったようでHDは無事っぽいのですよ!
しかし、あとどれだけ待たないといけないでしょうかねぇ?
とにかく復帰までもうしばらく時間がかかりそうてす。
ではでは次は忘れないように、生存報告をしますね。
 

(ヽ゚'ω゚) ……

 投稿者:見習い物書きの涼鈴  投稿日:2010年 8月29日(日)22時05分31秒
返信・引用
  メーカーに忘れられてるんじゃまいか……(´д`)
そして生存報告も忘れているんじゃまいか……(;д;)
 

生存報告その3

 投稿者:翼の主・カズマ  投稿日:2010年 8月22日(日)00時53分54秒
返信・引用
  近況報告です。
と言いたいのですが、何ひとつ動きがないので報告できることがありません。
……この調子だと、最終話を今月中に上げるのはほとんど不可能だと思います。
ではでは何か動きがあるか、また一週間後くらいに生存報告その4を書き込みますね~。
 

生存報告その2

 投稿者:翼の主・カズマ  投稿日:2010年 8月14日(土)23時18分32秒
返信・引用
  涼鈴さんの言う通り、こまめに生存報告しないといけないなぁ。と思ったので近況報告です。
お盆休みに入ってるので見積もりの連絡すらまだきてないのが現状です。
なので復帰はまだまだ先のようです。
ではでは今後は週に1回は近況報告しますね。
 

ω・) コソコソ

 投稿者:見習い物書きの涼鈴  投稿日:2010年 8月10日(火)21時44分39秒
返信・引用
  生きますかぬ?
動きはなくとも週一くらいで報告あった方がいいと思うぞぃ。
 

生存報告

 投稿者:翼の主・カズマ  投稿日:2010年 7月30日(金)20時51分43秒
返信・引用
  この掲示板をどれくらいの人がご覧になっているかわかりませんが報告させていただきます。
ま、簡単に言えばpcが壊れたっぽいのでメーカーへ修理に出しました。
この書き込みはps3から繋いで書いてます。
なのでpcが戻ってくるまで更新ができなくなりました。
動きがあり次第報告しますので、しばらく待っててください。
 

レンタル掲示板
/5