teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新しい掲示板に書きました。

 投稿者:エックスリミテッド@管理人メール  投稿日:2004年 5月30日(日)14時18分39秒
  みかりんさん、今回の返信を新しい掲示板に書きました。トップページの下のほうに、「エックスリミテッドの掲示板」とあってここをクリックするといかれます。
こちらでもいいですが、そちらのほうがアイコンが選べて面白いかと思いました。
それでは、マタネ!(゜-^*)/~
 
 

こんばんは^^

 投稿者:みかりんです  投稿日:2004年 5月28日(金)21時33分37秒
  またまたみかりんです^^エックスリミテッドさん、髪切ったんですね。
2000円くらいで済むんですか!私はロングなので1万です~。でもちょこちょこ
行くわけではないので、まとめて払ったら年間でこんなもんだろう、と思っています。

占い!エックスリミテッドさんのたよりにしている占いって
ネットで探すんですか?それとも本ですか?
言われてみると占いって神秘的だからこそ、当たる感じがしますよね。

工藤美奈子って言うんですか!?知らなかったですよ!
「お~湯を~かける少女」ああ、セーラー服、着てましたね^^

ドライブ、遠出はしないんですね^^
私も遠出はしませんよ~。怖いので。あと、道が分かるところしか
走れないんです。「こっちだ!」と思った方と逆の道が正しい事が
何度もありました^^女って、土地勘、弱いですよね!?

歌うってストレス発散にいいですよね。声を出すのって効果的ですよね。
いつかエックスリミテッドさんと懐メロを歌ってみたいですね~^^

では、また来ます^^
 

( ^_^)/ やぁ!

 投稿者:エックスリミテッド@管理人メール  投稿日:2004年 5月27日(木)20時26分2秒
  みかりんさん、こんにちは!

工藤夕貴ちゃんはどうやら本田美奈子さんのいとこらしいですね!美奈子さんの本名は
工藤美奈子ですからね。そういえば、少し顔が似てるような気がします。(^ー^* ) フフフフ
工藤夕貴ちゃんの曲って全然知らないんですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
なんか、CMで、「♪お湯を~かける少女~♪」っていうのは覚えてるんですけど…(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

みかりんさんは化粧品の販売ではなかったんですね。よかったぁ…日記にも書いてくれましたね。でも他の人は間違えないでしょうね…

職場での自分も自分には違いないですが、プライベートの時のほうが、本当の自分に近いと思いますね。だから、好きな人とは、職場よりも私生活で会いたいですが…

睡眠不足は良くないですね。日記読みましたが、私も、電車で子供をあやしているお母さんがいると、そこをじっと見てなくても、視界に入っている場合に、めまいがしますよ!( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
話がそれましたが、健康第一です。睡眠と栄養をしっかりとり、適度な運動をするのが理想ですが、なかなか難しいですよね。

ストレス発散法って私の場合なんだろう?好きな音楽を聴いたり、歌ったり、面白いテレビを見て笑うことくらいしか思いつかないですけどね~(^u^)プププ
ドライブっていうほど遠くへは行かないし、逆に車の運転はよけい今の私でしたら、ストレスになってしまいそうです…壁│・m・) プププ

それでは、また更新いたします~
 

こんばんは^^

 投稿者:みかりんです  投稿日:2004年 5月23日(日)23時54分34秒
  エックスリミテッドさん、こんばんは^^台風でしたね。
こちらも大雨でした・・。

「工藤夕貴」と言えば!本田美奈子のイトコでしたっけ?
確かな記憶ではないのですが・・・
「野生時代」覚えてますか?あれってデビュー曲でしたよね?

DHCも良くて使っていました^^一ヶ月に一度送られてくる「オリーブ倶楽部」も
楽しく読んでます^^化粧品って面白いですよね^^
ちなみに私は販売の仕事をしてますが、化粧品屋ではないので・・、
気にしないでくださいね。ノエビアは訪問販売で、友人や母が使っていて
そのつながりなんですよ^^

荻野目ちゃん・・。エックスリミテッドさんらしい言葉でしたね^^
一時停止が原因でしたか。やっぱり交通ルールは守らないといけないんですね。

職場で見せてる自分と言うのは
仮面である部分が多いですよね。
ふだんは仕事を通して見ている部分もありますが
プライベートで見ると、新鮮な面がありそうですよね^^

精神的に不安定ですか。私もそんな時がありますよ~。
よく考えてみたら睡眠不足が原因だったりします。

エックスリミテッドさんのストレス発散法って、なんですか?
ドライブですか?ちなみに私は踊る事です^^

では、また来ます^^
 

もうすぐ6月ですね~

 投稿者:エックスリミテッド@管理人メール  投稿日:2004年 5月23日(日)19時41分44秒
  みかりんさん、こちらこそどうもありがとうございます~

霜月のサイトのイラストは、うさぎさんシリーズのイラストがこの季節に合ったものがないため、急きょ、あのイラストになりました。^_^;
なんか、車の中に座っているような絵だったので、それにしたんです。
私はもっと短い髪です。セミロングですね。(=^_^=) ヘヘヘ
あの女性の絵は私には似てないと思います。だいぶ前に、「工藤夕貴に似てる」と4、5人に言われたことはありますが…
ハーボットの看板で、「霜月のこと」を選ぶと、「工藤夕貴似の…」と、ハーボットが言いますが、次の紹介ではやめようかと思っています。今はたぶん似てないと思い始めましたので…プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

話がそれましたが、みかりんさん、たまにはハーボットと遊んでくださいね。「?」の部分をクリックするとお話ができますよ。面白いですよ~♪

嫌な人って、「会いたくないなあ~」と思っているのに偶然すれ違うことになったりするんですよ。まいっちゃいますよ~( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
好きな人にはなるべく会いたいから、朝、仕事場に降りていく時間を見計らったりしているんですが…

DHCの相川七瀬の少し読みました。前月の上原さくらもそうですよね。結婚してからやわらかくなったと思います。
私もきっと結婚したら、性格がもう少し良くなるような気がする…Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
今は悪いというより、精神的に不安定なんですよ~ヽ(´~`;)

荻野目さん…何年か前に人身事故を起こして以来、全然出てきてないです。怪我をさせたらしいですよ。一時停止の標識があるところで一時停止をしなかったために、バイクに乗っていた相手にぶつかったみたいです。

いやあ~私はお料理はたまにしかできないですよ。でも少しずつ増やしたりはしたいです。結構無駄な時間を過ごすこともあるし、みかりんさんのお手本にはとてもならないでしょうけど、でも励みになると言ってもらえて嬉しいですね♪

日記読みました。そういえば、みかりんさんはノエビアの化粧品が一番合うんですよね!なんか、DHCの化粧品がいいみたいな話をして悪い気がしました…販売って、化粧品の販売なんですか?違っていたらごめんなさい(シ_ _)シ  ハハァーー

では、今週も元気でいきましょう~!!
 

こんにちは^^

 投稿者:みかりんです  投稿日:2004年 5月21日(金)16時01分54秒
  エックスリミテッドさん!いつもありがとうございます!
車のサイトのイラスト、素敵ですね。エックスリミテッドさんも
イラストの様なロングヘアーのお姉さんなのかな~。なんて思いながら
見てました!!

職場の苦手なおばさん・・。そうですか。私が思うには
生活のサイクルが同じだと、微妙に時間単位と言うか
タイミングが良くも悪くも合ってしまうんでしょうか?
「避けたい!」と思えば思うほど、マフィーの法則で(?)合ってしまうのか?
なんて思いました。でも、好きな人と一緒っていいですね。
苦手な人がいる分、好きな人への思いが2倍ですよね♪

「アイトリックラッシュ」本当にすごいですよ!私のところにも
DHCのカタログ、届きました。相川七瀬が載ってましたね。
ママになってから可愛くなりましたよね?なんだか女って
どんな事で可愛くなるか人によって違うなあ。なんて思いましたよ^^

荻野目ちゃんって、まだ歌っているんでしょうかね~?
ダンシング ヒーローの人って感じですよね。

大学の勉強、仕事に料理!すごいですね!!
大人の時間を有意義に使っていらっしゃる、エックスリミテッドさんを
見ていると、「ああ、私もがんばろう!」って励みになります。本当ですよ。

また遊びに来ますね^^
 

梅雨みたいな気候です。

 投稿者:エックスリミテッド@管理人メール  投稿日:2004年 5月19日(水)21時33分43秒
  みかりんさん、こんばんは!お仕事お疲れさまです。
最近雨が多く、湿気もあって、「梅雨のはしり」と言われています。

今日、DHCの会報が届きました。キャンペーン中の商品を何点かと、いつも使っていて気に入っている商品を購入予定です。アイラッシュトニック、効果は本物みたいですね。
いつかキャンペーンをやったら購入しますね。

メークは、私はリキッドメークアップと、プレスドパウダーの組み合わせが一番気に入っています。もちろんDHCのです。パウダーファンデーションも使ったけど、どうも上手くできなく、崩れやすいです…
夏は、水おしろいにしています。その上に、プレスドパウダーです。普通のフェースパウダーだと、粉っぽくなって、ダメです。
みかりんさんは、メークのファンデーションは、リキッドですか?パウダーですか?

勉強は毎日とまではいかないけど、配布された教科書や、自分で購入した参考書などを今少しずつ読んでいます。
法律は難しいですね~(´△`) ワカリマシェーン
教科書はまだいいんですが、参考書はその種類によって、読めば読むほどわからなくなってしまうこともあります…(≧∇≦)/ ハハハ
中学の教科書ですか。理科なんかは、今でも役に立つことありますよね。歴史も面白いですし、(時代劇を見るとき参考になりそう)国語も、小説とか、詩とか読むと何か新しい発見というか、感動があるかもしれませんよ~
私は人生やり直しできるなら、中学生からやり直したいと思ったことありますよ。もっと1年生から勉強していれば、通学過程の大学に入れたかなあなんてね…

そう、落ち込んだ時など、休みの日であれば、昼間から寝ていてもいいし、あるいは早く寝るなんてのもいいですね。

豆知識コーナーですか~いいですね。何か考えておきますね。どうもみかりんさんみたいにきれいにまとめるセンスというのがないみたいです。(^▽^) ハッハッハ
でも、私もみかりんさんから教わったこともありますよ。

荻野目ちゃんの買ったんですか!私の持っているのは、「コーヒールンバ」は入ってないんです。コーヒールンバが入っているなら、ベストアルバムなのでしょうか?ノリノリの曲が多いですね。ホント、フリまでできたらカラオケでも、もっとうけるかもしれないけど、ま~いいや(笑)
最近見かけないけど、荻野目さん元気なんでしょうかね~?

(=°-°)ノ ドモデス
 

こんばんは^^

 投稿者:みかりんです  投稿日:2004年 5月16日(日)20時46分56秒
  エックスリミテッドさん、いつもありがとうございます!
DHCの「アイトニック」いいですよ!!本当にまつげが伸びて
私の友人らも驚いてましたよ。下まつげで、その効果が分かりました!

エックスリミテッドさん、落ち込むこともないほど忙しく生活するって
いいですね。勉強していらっしゃるんですね!
私は大学の教科書はわかりませんが、中学生の頃の教科書を
今更ながら読みたくなってます!国語の教科書とか。理科や歴史など。
今、読んだら新鮮だろうなあ。なんて思ってます。
不思議ですね。リアルタイムだとイヤだった授業が
今頃「戻ってみたい」なんて思うんですから(笑い)
現実逃避でしょうか!(笑い)

気分の沈んだ日は、早く寝るのもいいですよね~。

エックスリミテッドさんと、お話をしていると
色んな情報がもらえるので、「豆知識」みたいなコーナーも
hpにおいてもらえると、面白そうですね^^

そうそう、こないだ荻野目ちゃんのCDを入手しました。
ずっと前にエックスリミテッドさんが、おっしゃてた「ノンストップ」
同じCDかもしれません^^ダンシングヒーローもコーヒールンバも
入ってます^^
今から踊ろうかしら・・・(笑い)

では、また来ます^^最近、風邪をひいてる人が多いので
エックスリミテッドさんもお気をつけてくださいね^^
 

こんばんは ∠(^ε^) オイッス!

 投稿者:エックスリミテッド@管理人メール  投稿日:2004年 5月12日(水)19時58分12秒
  みかりんさん、ありがとうございます。こんな未完成の部分があるサイトでもそう言ってもらえて…(T_T) ウルウル

車サイトオンリーになったら、私の場合、少数派の「マニュアル派」なので、万人受けするものではないと思うんです。限られた人しか来てくれなくなってしまうでしょうし、今まで来てくれた方も来づらくなってしまうでしょうから…
で、ヤフーのページに自分のプライベートのことを載せるのもあまり気が進まず、このホームページに、車の話題をあまり載せたくない…
というわけで、結局3つになったというわけであります…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ヤフーで更新したところは、日記のことかな?カーライフに関する日記でたまにしか更新していません。
引用
>本当にオートマが多い中、マニュアル車の人ってすごいなあ。器用だなあ。と感心しますよ!!

そうですか!オートマに乗っている人でもなかには、「いまどきマニュアルなんて必要ない」という考えの方もいると思うので、そういうふうに言ってくれると嬉しいしありがたいです。私は30代になってから取ったのですが、私が18歳の頃は、マニュアル車しかなかったので、自分も挑戦してみたのです。(=^_^=) ヘヘヘ

え?みかりんさんの居場所がホームページ!とんでもないです~それだけではありませんよ~
考えすぎるときりがないですよね。時には、「まっいいか!」みたいな感じでちゃらんぽらんになるくらいが気が楽だなと思います。

女性はホルモンの影響で、気分がアップダウンしますよね。ずっとダウンだったら、うつ病のような精神的な病気の疑いもあるけど、普通の人は元気にもなれるのだから、一時的な「うつ」のような状態はさほど気にすることもないですね。
生意気だなんて思いませんよ~何が言いたいかわかります!

私は落ち込んでいるひまがないほどいろいろなことをやりたいと思います。大学の通信教育の勉強をまた少しずつ始めています。勉強って嫌いじゃないんですよ。集中力を養う訓練ができて、普段も落ち着くことができるような気がするのです。
みかりんさんはHPのネタですね。いいことですよ。続けていきましょう!

ああ、まつげにいいという、「アイラッシュトニック」でしたっけ?私も買ってみようと思いながらも、でも、「アイオフシェード」も買ったし…

ドモドモ! (= ̄  ̄=) Zzzz・・・
 

いつもありがとうございます^^

 投稿者:みかりんです  投稿日:2004年 5月 9日(日)22時32分55秒
  良かった~!!エックスリミテッドさんのプライベートの
ここのサイトは、とても心地良いので、もしかして
車オンリーになったら、どうしよう?なんて思ってました。
ヤフーの車のサイト、更新されてましたね!
本当にオートマが多い中、マニュアル車の人って
すごいなあ。器用だなあ。と感心しますよ!!

私の会社の先輩も独身が多いので、なんだか安心(?)したり
友達も「今の生活がラク~」なんて言ってるので
私も暫くこのままでいいかな~。なんて思います^^

でも、私も生理前だったんですね。ブルーでした。
結婚する友達の事を聞いたり。。でも、だからと言って
私は仕事一本で生きていけるような女でもない。
肩書きもない。私の居場所って・・・hpですか!?みたいな(笑い)
そんなちょっとした事で、落ち込んで泣いたりしてますよ!
だけど、いつまでもその気持ちをKEEPしていく事の方が
困難だと思いませんか?だって、気分で変わるんですよ^^
ホルモンのせいなんですよ^^聞けば、アダルトの女性も
おんなじことを言います。「仕事が・・」「家庭が・・」と。
みんな、同じ気持ちの時があるんだ!と思うと
連帯感が持てて、嬉しくなってしまいます^^

なんだか生意気でしたら、ごめんなさい。

落ち込んだ時は、私はバカらしいhpのネタを考えているのが
好きです^^うふふ。

女は環境に対応しやすいようですよ!

DHC!私は、まつげが伸びるのを使ってます!
下マツゲが、本当にフサフサになりましたよ!!

では、また来ます^^
 

レンタル掲示板
/10