teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


7年半ぶり!

 投稿者:ロックファイター  投稿日:2015年 1月27日(火)17時11分0秒
  2ちゃんねる書いていますか?  
 

しまった

 投稿者:よっしーX1  投稿日:2007年 7月24日(火)22時09分50秒
  保守のためすでに見ていたのにレス忘れ。
長尾走ってません(笑)
とりあえず一通りはやっておかんとなぁ。
 

長尾

 投稿者:HIL(ヒゲ)  投稿日:2007年 7月23日(月)02時23分56秒
  ヴィッツよく判りません(涙

コルトは車種一持ってたこともありますが、一時間だけ!(爆

と、超久しぶりに書いてみる…誰がいつ気がつくかニヤニヤw
 

あうー

 投稿者:よっしーX1  投稿日:2006年 3月 7日(火)21時59分27秒
  結局放置期間が延びただけですよ(涙)  

どきゅ~ん

 投稿者:よっしーX1  投稿日:2006年 2月15日(水)20時34分17秒
  イベントですか、弩級だし走るだけ走るかな。

>HILさん
多分走ってもノーマルです、私。
チューンはなんとなく苦手。
 

あ…

 投稿者:fz-250  投稿日:2006年 2月15日(水)12時43分51秒
  今日からイベントレースだね…
ノーマルか~
久々に攻めるか~

>HILさん
あさぽんかよ!(中の人ネタやめい)
 

ひっそり書くのは

 投稿者:HIL(ヒゲ)  投稿日:2006年 2月15日(水)01時21分55秒
  趣味です(笑
試すなら、今のセッティングは教えますよ~
つーか走り方忘れた~!(ゲーム違
 

ひっそり

 投稿者:よっしーX1  投稿日:2006年 2月13日(月)01時59分1秒
  書き込みに気付きませんでした(スマ
超初級、ヴィッツだと最高速トライアルになるのでしょうか?
って、自分で試してみますか。
 

最近

 投稿者:HIL(ヒゲ)  投稿日:2006年 2月10日(金)01時30分14秒
  超初級はじめました(笑
でもスグやめるかも?
高速周回コースは神経使って疲れるので(ヨワ
 

必死でも

 投稿者:よっしーX1  投稿日:2005年12月27日(火)01時03分28秒
  向いていなさそうです>超弩級
あれだけ走って、ギリギリ完走ではどうしようもないです。
もう少し修行せねば。
タイムレンタルでは損が出そうなので、普通にやるしかないか。
 

レンタル掲示板
/13