teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


洋裁大好き!

 投稿者:tomo  投稿日:2004年 9月17日(金)22時45分31秒
  洋裁のことと、子育てのことと、岡山についてHPを探してて見つけました。
洋裁楽しいですよね。私は、まだ子育て二年生で時間が少ししか取れないので
なかなか作れないけど、帽子かわいいなぁ。と思ってカキコさせてもらいました。
これからもたくさん作ってHPで紹介してくださいね。
 
 

Re:始めまして

 投稿者:toto@管理人メール  投稿日:2002年 4月11日(木)21時15分0秒
  U-sakuraさん ありがとうございます。

なかなか思うように時間がとれず製作できないことが多いのですが、服を誉めてもらったりお買い上げ頂くとやはり嬉しいものです。いろんな方ともお知り合いになれますしね。

sakuraさんもがんばってくださいね。
リンクの方も喜んでさせていただきますので、HPが出来上がったらぜひ教えて下さい。
 

始めまして

 投稿者:U-sakura  投稿日:2002年 4月11日(木)10時32分45秒
  始めて来ました.手作り大好き人間ですので 楽しくみました。
手作りに 興味の友人に早速ページ送信しました。
4人で月1回集まって 着物から小物を作ったり洋服のリフォームをしたり しています。 私も昨年夏から ホームページ作りに取り組んでいます。
近じか 趣味の仲間のページを追加しますので それが出来たら リンクさせて
下さい。
 

Re:こんばんわ

 投稿者:totoメール  投稿日:2002年 1月17日(木)22時29分56秒
  心配かけてます。すみません。「まあ 何とか・・・」ってとこです。
あんまり、無理はしないように気をつけようと思ってます。
ちょっとあったかかったでしょ?そしたら、「そろそろ事始の準備をしようかな?」だって。
こないだ竿片付けてたとこなのに。春が待ちどおしいみたいです。
 

こんばんわ

 投稿者:りつこ  投稿日:2002年 1月16日(水)23時43分29秒
  こんばんわ、
その後、体の調子はどうですか。H.Pもリニューアルしたんですね
製作は大変だと思うけどがんばってください。
パパさんへ、Tちゃんもバス釣りしたくてうずうずしています。
 

明けましておめでとうございます!

 投稿者:たかあきメール  投稿日:2002年 1月 1日(火)20時58分24秒
  今年もよろしくお願いします!

http://accessplus.jp/

 

Re:こんにちは。

 投稿者:totoメール  投稿日:2001年12月11日(火)21時35分26秒
  はじめまして。次々とMAMAS CLICK!からきてもらってうれしいです。
どうもありがとうございます。もともと裁縫が好きだったわけではないんですが、
「こんなのがあったらいいのに」って言うのから始まって、すっかりはまってしまったんです。
なかなかイメージわかない時もありますが、マイペースで続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 

こんにちは。

 投稿者:ミーナメール  投稿日:2001年12月11日(火)05時27分26秒
  totoさん、こんにちは。
MAMAS CLICK!からきましたミーナです。

HPのリニューアルお疲れさまでした!
裁縫ができるなんてうらやましい。
自分の洋服も作れるんですよね?
私にもその才能があれば、毎日ミシンの前に座ります。

ところで、まるちゃんも書かれていますが、
totoさんのHPリニューアルをMAMAS CLICK!の
メールマガジンに載せても良いですか?
ご了解いただければ12/13発行分に
掲載させていただきたいと思います。
よろしくお願いします!

http://www.lcv.ne.jp/~whoopee/mamas.index.html

 

Re:MAMASから来ました

 投稿者:totoメール  投稿日:2001年12月 5日(水)23時07分12秒
  ありがとうございます。こちらこそはじめまして。
HP作成に関しては、ほとんど私はノータッチで、今回のリニューアルもパパさんの気まぐれで作ってくれたんです。だから私は苦労してないんです。(笑)

リニューアル前よりも、見やすくはなったと思います。これからは少しずつ内容も充実させていきたいと思います。
 

MAMASから来ました♪

 投稿者:まるちゃん@COFFEECHERRYメール  投稿日:2001年12月 5日(水)12時51分10秒
  totoさん はじめまして。
まるちゃんと言いますm(__)m

リニューアルお疲れさま。わたしも最近リニューアルしたばかりなので苦労はわかります~。
終わった後のお客さまの反応が楽しみですよね。
わたしもやったけど、MAMASのメーリングにリニューアルのお知らせをしてみては?
メルマガにリニューアルのお知らせを載せてもらえたりすることもあるので
相談してみるといいですよ!

わたしは独身なので残念だけど子供服の中に気に入ったのもありました)^o^(
せっかくのかわいい洋服だから着ているところも見たいなって思っちゃいました☆

http://www.coffeecherry.co.jp/

 

レンタル掲示板
/3