|
|
皆様
新年度ならびに医療保険の改定などでお忙しいと思います。
今後の勉強会の方針としましては、2ヶ月に1回ぐらいで
半日ぐらいを利用しての簡単な復習を含めた勉強会ができればと思っております。
勉強会のやり方ですが、可能であれば、機能診断を含めた基本的な触診とそれに対するトレーニング等が展開できればと思っています。ちなみに触診などに関しては本校の浜田先生にお願いして、それに対するトレーニングを山崎でよければ自分のやっていることをご提示させていただければと思います。
資料などの準備もできればしたいと思いますので、予め参加者が確認できればと思います。
詳細については藤岡先生と相談の上周知していきたいと思います。
それでは今後ともみなさんと研鑽していければと思いますのでよろしくお願い致します。
|
|