teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


口述試験と宴会

 投稿者:須田  投稿日:2013年 1月22日(火)13時53分38秒 extsrv06.hgu.jp
返信・引用
  みなさん

口述試験の日時が発表されましたが、若干時間に変更があります。
昼休みを1時間とるため、午後開始の高松さん、中川君、中田さん、牧野さん、脇本さんの開始時間が、それぞれ30分ずつ繰り下げになります。高松さんの開始時刻は13:30からです。上記5人以外の人は変わりません。

宴会の場所ですが、香香厨房JR55ビル店7階です。18:00開始で、負担金は1750円くらいで、紀伊国屋書店の裏です。
欠席の人は私の携帯にメールください。
 
 

今後の4年生のゼミ

 投稿者:須田  投稿日:2012年10月 2日(火)17時21分38秒 extsrv06.hgu.jp
返信・引用
  杉野さん
アドレスわかりました。

今日欠席した、内沢さん、鈴木さん、杉林さんを中心に今後のゼミの予定をお知らせします。まず、来週9日はお休みです。
16日と23日は3年生と合同のゼミを14:20からいつもの教室で行います。内沢さんは23日、鈴木さんは16日、杉林さんは23日です。卒論のレジメを作って(25枚程度)、卒論の進行状況を7~8分で話してください。もし、都合が悪ければ休んでもいいです。その場合は私の携帯にメールしてください。また、自分が当たっていない日は休んでもいいです。
10月30日からは、隔週で卒論のチェックを研究室で行います。それまでに書いた部分をUSBメモリなどに入れて、私の研究室に来てください。内沢さんは11月6,20,12月4,18日の16:30から、鈴木さんは10月30日、11月13,27日、12月11日の17:00から、杉林さんは10月30日、11月13,27日、12月11日の16:30から私の研究室に来てください。
1月の予定や口述試験、宴会については次回お会いした時にお話しします。

以上、よろしくお願いします。
 

休講連絡

 投稿者:須田  投稿日:2012年 9月20日(木)12時51分6秒 extsrv06.hgu.jp
返信・引用
  25日のゼミは、出張のため休講です。10月2日から開始します。よろしくね。  

(無題)

 投稿者:まきの  投稿日:2012年 9月20日(木)12時37分49秒 s1026051.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
返信・引用
  25日(火)のゼミ休みでいいんですよね?  

筆跡

 投稿者:すずき  投稿日:2012年 9月 2日(日)19時31分39秒 i219-165-136-211.s02.a001.ap.plala.or.jp
返信・引用
  今日のモヤさまで
日本筆跡学院の学長、鈴木則子さんというマダムが出ておりましたわよ
筆跡診断士だそうです
鑑定と診断は違うと仰っていたので
もうご存知の方かもしれませんが
すぎのさんの卒論に関係あるのではと思い参考までに。
 

(無題)

 投稿者:高松  投稿日:2012年 7月 3日(火)21時09分44秒 KD182249030059.au-net.ne.jp
返信・引用
  須田先生
すみません、私の本です。
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
 

高松さんかな?

 投稿者:須田  投稿日:2012年 7月 3日(火)20時44分40秒 extsrv06.hgu.jp
返信・引用
  ゼミの教室に『「赤毛のアン」の人生ノート』という本がおきっぱになっていました。おそらく高松さんの本ではないかと思います。来週のゼミの時間に持っていきます。  

今後のゼミの予定について

 投稿者:須田  投稿日:2012年 5月22日(火)17時07分31秒 extsrv06.hgu.jp
返信・引用
  皆さん、先日はお疲れさまでした。今日のゼミでおおよそ皆さんから卒論テーマについて話を聞き終えました。その際、それぞれの皆さんに今後調べるべきことに関してコメントしましたが、次回からは、その宿題について、調べたことを発表してもらいます。必要があれば、資料のレジメを作成してください。調べてもらう時間と就活のことを考えると、来週から発表というわけにはいきませんので、少し、お休みにします。次回は6月19日から、3週にわたり、5人ずつ発表してもらいます。19日は上村君から木田君まで、26日は小島さんから鈴木さんまで、7月3日は高松さんから脇本さんまでです。もちろん、就活と重なった場合は、就活を優先し、翌週、または前週に発表してください。
不明な点があれば、直接私に問い合わせてください。
以上、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:須田  投稿日:2012年 5月 8日(火)15時50分11秒 extsrv06.hgu.jp
返信・引用
  小林さん
ご無沙汰しています。札幌は暑くなったと思ったら寒くなったりして、年寄りにはきついです。留学生活を楽しんでください。
 

(無題)

 投稿者:小林千紘  投稿日:2012年 5月 8日(火)15時09分29秒 222.28.239.214
返信・引用
  あ、文字化けしてる!!
すみません(笑)
それでは!
 

レンタル掲示板
/4