teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日記帳

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月24日(土)08時44分16秒
  日記帳のデータ消失により削除しました。
以上、報告でした。
 
 

放置

 投稿者:フォトルーム管理人  投稿日:2007年 4月21日(土)12時01分16秒
  約1年、放置です。  

月岡シネマ

 投稿者:ぼうメール  投稿日:2006年 7月31日(月)07時51分34秒
  月岡シネマに行ってきました。
ゲド戦記の初日だけあって、約半分の席が埋まっていました。

閉館が決まるととたんにお客さんが増える。
ちょっとだけ悲しい気持ちです。
 

ありがとう

 投稿者:ぼうメール  投稿日:2006年 7月14日(金)11時35分10秒
  私が住んでいるのは地域に、大曲月岡シネマ という古い映画館がある。
かつては賑わいを見せていたこの映画館も、今は土日でも数十人のお客さんだろう。
平日は数人という日もあるらしい。
今日、この映画館の閉館と最後の上映ラインナップが発表された。
最後はゲド戦記と日本沈没・・・10月9日閉館。
経営はシネコンに押されてもうどうにもならない状況だろう。
経営者もたぶん苦渋の選択なのだろう。
私がこの映画館に通い始めたのは、ここ3年くらい。
月1回平均で、邦画を中心に見ている。
以前からうわさはあったものの、いざ閉館が発表されると名残惜しい気持ちでいっぱいだ。
最後までこの映画館を見守る・・・自分ではこれくらいしかできないかな・・・。

http://www.obako.or.jp/gakuyuu/mizurinne.html

 

genpatei

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 3月 2日(木)20時05分41秒
  源八亭の公式ホームページがオープンします。

ぜひ、遊びに来てください。

http://www.genpatei.com/

 

リンク追加

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月19日(日)02時11分45秒
  リンクにあんてぃーく&珈琲 山本を追加しました。

http://www.obako.or.jp/shibuya/

 

サイトリニュ

 投稿者:ともにゃん  投稿日:2006年 2月13日(月)02時28分19秒
  お久しぶりです~!!
トップの猫が可愛い!!!

サイトリニュしました。まだ新しい絵日記はないですが(汗)

家はまもなく完成!
でも、オープンハウスで貸すので、お引っ越しは5月中旬です。
遊びに来てくださいね!!

http://www.h3.dion.ne.jp/~tomo-ya/

 

広告掲載

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 2月 5日(日)21時41分43秒
  トップページに広告を掲載しました。
興味のある方、ぜひクリックしてみてください。
よろしくお願いします。

http://www.obako.or.jp/shibuya/

 

待望の・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月25日(水)22時52分54秒
  待望?の作品の部屋3をオープンしました。
2004・2005に撮影した写真の中から、自分のお気に入りを掲載しています。
写真をクリックすると大きいサイズで見ることができます。
ぜひ、一度ご覧ください。

http://www.obako.or.jp/shibuya/

 

表紙の写真、いいですね!

 投稿者:釣りと少年剣道のお父さん  投稿日:2006年 1月 2日(月)09時34分17秒
  明けましておめでとうございます。
表紙の写真、いいですね!
寄港していく小さな漁船の奥に防波堤の突端が見えますが、
あそこはかなりいいポイントですね。4,5人の釣り人が沖の方を釣っていますが、
こちら側の足元にもけっこう良型のクロダイがいるようにも思いますが・・・。
あっ、これは釣りのサイトじゃなかったですね(苦笑)。
ともあれ、本年もよろしくお願いします。
PS.「交渉人 真下正義」面白かったです。
 

レンタル掲示板
/11