teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:こじぴ  投稿日:2017年 9月23日(土)02時44分30秒
編集済
  タイガージェットシンと違うでぇ笑
J♪ J♪ J♪ Jぉ~し~ん♪
はなし、全然違うのだけど
Aむろちゃん引退が、ニュース速報
「大騒ぎ」
な理由がまったくわからんのだわ
世間の感覚と、自分の感覚が相当ずれてる?
年をとっただけ?



 
 

(無題)

 投稿者:hiro.t  投稿日:2017年 9月22日(金)08時24分8秒
  だんじゃっけー 久しぶり!
元気?

こじぴ それJシンだろ
 

(無題)

 投稿者:こじぴ  投稿日:2017年 9月20日(水)06時26分44秒
  カープの優勝は、我々の地域には、ほとんど恩恵がないなぁ
日ハムやヤクルトあたりなら、自社製品が安くなったりするかもしれんけど
マツダの車が安くなる…なんてないやろねぇ
ちょうどこの週末、うちの近所に、阪神おしの某家電量販店がオープンしてさ
カープ優勝のタイミングに、ドラゴンズの本拠地で、たてじまユニホームを着て、オープンセールをやっておったわ
もう、やけくそですなぁ笑

 

(無題)

 投稿者:だんじゃっけー  投稿日:2017年 9月19日(火)09時28分6秒
  今年の読売新聞は、シーズンが進むにつれてカープの記事が縮小化されてたけんど、リーグ優勝の時はホークスよりもドッカンと載せてあって感慨深いものが。
セールのオンパレード開始!しかし銭が無い。カープ景気がうちの職場にも来て欲しいっす。
 

(無題)

 投稿者:こじぴ  投稿日:2017年 9月19日(火)05時02分2秒
  ありゃ?!
カープ決まったの?!
去年は完全にマグレと思っとったが…
本格的に赤ヘル時代の再来か?!
また、うまい酒のんどるんやろなぁ。うらやまぴぃのぉ
ドラゴンズにグランパス まったく話題にも上らんのぉ~~


 

(無題)

 投稿者:こじぴ  投稿日:2017年 6月 6日(火)03時33分24秒
  しまっせ しまっせ~
悪あがきも、若作りも
まだ婿入り前だでね~
ってか白髪より薄毛の方が先かも…
いっそ被るか~
 

(無題)

 投稿者:hiro.t  投稿日:2017年 6月 5日(月)09時26分34秒
  ×染めるのやぞ
〇染めるの面倒やぞ
 

(無題)

 投稿者:hiro.t  投稿日:2017年 6月 5日(月)09時24分52秒
  悪あがき いや 若作りするのか?
染めるのやぞ こまめに染めな根本から白髪伸びてくるし
わし、あそこの毛も白髪があるぞ そこも染めてみるか
 

(無題)

 投稿者:こじぴ  投稿日:2017年 6月 5日(月)03時01分26秒
  寒暖差アレルギーってのがあるんだね。わし、何年か前に、アレルギーの検査をやってもらったことがあるけど、いろんなものにかかりすぎて、結局どれが原因なのかってよくわからなかったよ。はなし違うのだけれど、先日、散髪をしたら、落ちてくる髪に白髪がだいぶ混じっててさ。染めてみようかと思うのだが…けっこう、大変そうよね。
 

(無題)

 投稿者:hiro.t  投稿日:2017年 6月 1日(木)08時35分32秒
  僕は寒暖差アレルギーだと思う(診断もらったわけじゃないけど)
なんで、そのつらさよくわかるよ
 

レンタル掲示板
/138