teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホントお久しぶりです☆

 投稿者:ハーレロ  投稿日:2008年 7月31日(木)08時52分23秒 cwtl7sgts51.jp-t.ne.jp
  お久しぶりです! そう言われてみれば映像が ライト眩しいすぎ 見えにくいよいな感じ...(:_;) 今までCAP被ってたのは家族に迷惑かけちゃいけないから、イメチェンで素顔隠したかも、 結婚して新たな生活がスタートしたから脱帽かも????考え過ぎかな???でもこのDVDかなり売れるかも(^_^)  
 

超ドひさしぶりデス☆☆

 投稿者:DEYON  投稿日:2008年 7月31日(木)01時31分43秒 p11174-adsau07doujib4-acca.osaka.ocn.ne.jp
  色々あってお久しです(^o^)/
DVD見ましたよ~
映像加工が今までとなんか違う!!!
脱帽も・・・ヤバイ(ToT)
あの堂々っぷりに乾杯です
 

ちょっと以外

 投稿者:ハーレロ  投稿日:2008年 7月29日(火)17時03分28秒 FLH1Afr001.aic.mesh.ad.jp
   今日、DVDを、見ました! Diggyの脱帽見れましたね~、と同時にまだまだ

今日DVDみましたが、あの例の脱帽シーン!いつかは、やらなきゃいけないし、こんな形でくるとは、もう少しずつ本名、歳、出身学校などなど解かってくるかもね~^^;
 

こんにちは

 投稿者:ハーレロ  投稿日:2008年 6月 7日(土)13時02分6秒 FLH1Afp057.aic.mesh.ad.jp
  こんにちは、私もDVD買おうかな^^ 音楽関係に働いてる友達いわくもしその脱帽シーンがノーカットでDVD発売したら、LIVEの次の日には、目覚ましテレビで放送されるか、スポーツ新聞に載るからね、多分ありえないでしょうと言っておりました。  

(無題)

 投稿者:DESPAREDO  投稿日:2008年 6月 5日(木)16時54分38秒 p4068-ipbfp503kamokounan.kagoshima.ocn.ne.jp
  こんばんは~
お久しぶりで~す^▽^
リミックスとDVD楽しみですねぇ♪~
脱帽シーンはカットなんですか!?
 

あら??

 投稿者:ハーレロ  投稿日:2008年 6月 4日(水)21時04分36秒 FLH1Afp057.aic.mesh.ad.jp
  あら、久しぶりに来たのですが、まだ誰も書き込みが・・・ないのですね(^^;)7月に、リミックスとDVDがでますが、あの脱キヤップシーンはカットですね、今買うか買わないか迷ってます~(それとLUVANDRESPONSEのプログを見てビックリでした凄い書き込みしてありますShinnosukeの写メもたまに貼ってあるのでお薦めデスヨ!)  

男性

 投稿者:ハーレロ  投稿日:2008年 5月15日(木)00時13分11秒 wtl7sgts57.jp-t.ne.jp
  ん~ 音楽関係の友達がいて ミーティングで男性と決まってるんです 私も知らなかったら ファンにもし女性に渡すと パニックになるかもしれないから 男性優遇ですf^_^; って!!  

(無題)

 投稿者:DDD  投稿日:2008年 5月15日(木)00時04分13秒 141.net059085072.t-com.ne.jp
  男がボトルもらってもうれしくないような・・・
マニアックな人は欲しいのかな・・男でも。
 

皆様お疲れ様でした

 投稿者:ハーレロ  投稿日:2008年 5月 6日(火)20時15分13秒 wtl7sgts55.jp-t.ne.jp
  ツアーも終わり なんか物足りないような気分です 私の友達が東京JCB行ったけど キャップやはり取って観客に投げてたよって言ってました!!! 友達いわく取っても 別に代わり映えしなかったと言っておりました 各ツアーでは終わった後メンバーが観客にボトル渡したりしますが 友達いわく全然男の人しか渡さないそうです私も行きたかったけど 流石に双子の子持ちになると なかなか行けれません(*_*)  

(無題)

 投稿者:DDD  投稿日:2008年 4月23日(水)23時08分50秒 141.net059085072.t-com.ne.jp
  東京ではウェカピポはやらなかったけどJCBではやったみたいですね。

JCBの最後にDiggyがキャップとって客席にぶん投げたらしいんですけど
誰かいったひといます?
 

レンタル掲示板
/25