teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 告知板(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ふがっ

 投稿者:身長2メートルメール  投稿日:2009年 5月31日(日)11時59分22秒
  peakaction
6月6日(土)
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\1000 DAY/\1500 D別
[出演バンド]
1.友人の耳
2.アンティカーユ
3.Lyrical Life(静岡)
4.DISCODE
 
 

stoic stereo開催

 投稿者:イトゥー  投稿日:2009年 5月30日(土)15時43分3秒
  stoic stereo開催のお知らせ

日時 6月14日(日) pm 1:00 ~ 4:30
場所 郡山駅前広場

今回は
KND-beat 海王丸 K'NOCK jericho25 サトウマサヤ つぼみ 虹色こぶた
 が出演いたします。

今回は小さな第一歩ですが、回を重ねるごとに良いイベントにするべく努力していきます。

このイベントの趣旨などは
stoic stereoブログをチェックしてみてください。
http://blog.goo.ne.jp/nigro296/

stoic stereoがすでに気になっている方、今後出演の希望のある方など
当日、チェックして判断してみてください。

貴重なスペースをありがとうございました。


stoic stereo 伊東 章展

http://blog.goo.ne.jp/nigro296/

 

そして誰も居なくなった。

 投稿者:身長2メートルメール  投稿日:2009年 2月 9日(月)02時45分30秒
  郡山peakaction
2月11日(水)
OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\1000 DAY/\1500
<出演バンド>
1.大澤 憲暁
2.友人の耳
3.Powell
4.太平洋不知火楽団(東京)
5.芸能結社あすか真理狂
 

ありがとう③

 投稿者:ワンコあおき  投稿日:2008年11月 5日(水)19時56分4秒
  クノックあっちゃん>お疲れ様でした!
ウチらの最後のライブに出てもらえてホント嬉しかったです♪

またメンバーそれぞれの形でステージに戻ってくるので、その時は宜しく!

アンティカーユ奈々代さん>2日はお疲れ様でした!
急な話にも関わらず、出演を快諾していただき、感謝です♪

また対バンする機会があれば、是非よろしくです!
 

ありがとう②

 投稿者:ワンコあおき  投稿日:2008年11月 5日(水)16時32分25秒
  DISCODE@シノハさん>お疲れ様でした!最後に対バンできて良かったです♪
CD聴きましたよ~♪かっこいいっす☆
また対バンしましょう!

エロミル@しげ様>2日は忙しい中、出演いただきありがとうございました!
また機会があれば対バン宜しくお願いします♪
 

多謝

 投稿者:デス夫@ONE COIN LOVER  投稿日:2008年11月 4日(火)23時56分15秒
  ONE COIN LOVER解散ライブ「THE END of LOVER」、
盛会のうちに無事終了するコトができました。
ご来場いただいた皆様並びに出演者、関係者各位には、
改めて深く感謝申し上げます。


>シノハ@DISCODEさん
相も変わらず格好良いステージでした。
今後の活躍を期待しております。

>シゲ@のりおヘッドさん
「三日月」、気に入っていただけたようで何よりデス。
お忙しいところ、ありがとうございました。

>奈々代@アンティカーユさん
オイラの我が儘を叶えて頂き、ありがとうございました。
今度は観客としてライブにお邪魔いたします。

>あつし@K'NOCKさん
今まで本当にありがとうございました。
いつになるかは分からんけど、また機会がありましたら
宜しくお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:K'NOCKあつし  投稿日:2008年11月 4日(火)23時21分14秒
  2日は大変お疲れ様でした!
あんなに温かなイベントはなかなかないですよね。
ワンコさん解散は本当に残念ですが、また対バンできる事を信じて、俺達は続けていきたいと思います。

お待ちしております。

お疲れ様でした!


芋虫の動きはウエスト引き締めに最適ですね(笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=003wof

 

ありがとう①

 投稿者:ワンコあおき  投稿日:2008年11月 4日(火)22時09分52秒
  あーこちゃん>新バンド結成おめでとう!
そして、2日は駆けつけてくれてありがとうございます♪

新しいバンドでの、あーこちゃんのプレイ、とても楽しみにしてます♪

これからも、お互い音楽楽しんでいきましょう!

スカティア@マナブさん>急な話?でゴメンなさい!(^_^;)

でもメンバー間では、ちょっと前から話していた事だったので。。

メンバー皆、ワンコは解散しても音楽はやめないので、また機会があれば、ご一緒させてくださいね!
 

お疲れ様でした>へ<

 投稿者:奈々代@アンティカーユ  投稿日:2008年11月 4日(火)11時32分6秒
  2日お疲れ様でした!!めっちゃ楽しいステージありがとうございました^o^
1回しか対バンしたことなかったのに…解散ライブという大きなイベントに誘っていただいてありがとうございましたT_T大好きなワンコ様のラストステージ見れてよかったですT_T
そして欲張りですが…もっと沢山対バンしたかったですぅTдT汗汗汗汗
今後ともメンバー様それぞれのご活躍をお祈り申し上げますv▽vハート
ありがとうございました!!そしてお疲れ様でした^o^
乱文失礼いたします>へ<

http://24.xmbs.jp/outofband/

 

お疲れ様でした^v^

 投稿者:シゲメール  投稿日:2008年11月 4日(火)04時46分30秒
  のりおヘッド(エロマティックミル)のベース、シゲです^v^    今年から、エロミルのベースやってるんで、よろしくです^v^二日の日は、最後まで居れなくてすいませんしたゴメン   あの後、夜勤だったもんでゴメン    ちなみに、三日月ハマリ中v▽v笑   いい曲v▽vGOOD!    皆様のこれからの活躍、期待してます^v^  

レンタル掲示板
/25