teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PSU

 投稿者:KAZUMI  投稿日:2010年 6月29日(火)19時55分24秒
  少し遊んでます  
 

PSO-BB

 投稿者:KAZUMIメール  投稿日:2008年 4月20日(日)02時24分47秒
  ハンゲームアカウント登録で5/31まで無料

http://psobb.jp/hangame/campaign/start/

 

それじゃあ、

 投稿者:Renメール  投稿日:2003年 9月13日(土)01時53分25秒
  PSO辞めるって事はここも閉じちゃうんですか?
それだったら、ちょっと寂しいですなぁ。

それぞれの人が其々忙しくて、時間帯が合わなくなったので、一堂に会する事はなくなったけどね。
それでも、やっぱりさようならはいやだなぁ。
初めてのオンラインゲームで、初めてネットの友人(と少なくとも私は思っている)存在から「さようなら」といわれるのは悲しいものです。

正直、私はあまり筆まめな方ではないし、近況報告等のメールなどあまり出しませんので、ここの掲示板がなければそれっきりになる可能性が高いです。

今は一緒にオンラインゲームをやるのは無理でも、この先いつになるか分からないけど、その日のために「さようなら」は保留にしておきませんか?

まぁ、私の勝手な意見ですのですし、「奇麗事ばかり」とか言われると何も言い返せないんですがね。
これを見て少しでも心が動いてくれたなら、もう少し考えてみてください。

あと、私も、
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/
のフラッシュは見ました。ここで出てきた白さんは諦めずに待ち続けたからこそ、
再会が出来たのだと思います。そして、たとえ報われなくても、信じて待ち続けていたからこその再会であると私は思います。夢を見たいなら、そして、まだ諦め切れていなかったのならもう少し気長に待つのもいいかと思います。

最後まで勝手な奇麗事ばかりですが、少しでも考え直してもらえるならと思い、私の思うところを、出来るだけ正直に書いたつもりです。

長々とお目汚しをしました。気に入らないことや、気になる点ががあったら、何なりといってください。出来る限りの返事をします。
明日から、徹夜のお泊りでお仕事しなければならないので、次にここを見るのは、月曜の夜頃になります。お返事はそのときにかえせるとおもいます。

以上です。

 

 投稿者:サトウ  投稿日:2003年 9月12日(金)01時16分1秒
  なんだ、PSOも辞めるのか?
最近はLSでミッションとかクエの消化が忙しくてなかなか
PSO行く暇がないが・・

正直FFは「FF]というタイトルじゃなかったらとっくに辞めてるな。
人がいないと何もできないし。他不満点いろいろ。

まだクリアしてないからPSOも続けるし
ワシは成恵のHPにいつもおるよ

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1515/

 

さようなら。

 投稿者:KAZUMIメール  投稿日:2003年 9月11日(木)19時34分24秒
  長い間、KAZUMIとお付き合いして頂いてありがとうございました。
みんなと過ごした多くの時間とたくさんの思い出を大切にします。

またみんなと一緒に冒険したかったけど・・・それだけが希望だったけど、あの頃には戻れないと思い知りました。

沢山の時間を一緒に過ごしてくれたyumina。奇蹟の出会いだったね。
DCが壊れてKAZUMIがLv1から生まれ変わるという時に、駆けつけていろいろな武器防具をくれたZAINさん。
わざわざ復帰して会いに来てくれたその気持ちが嬉しかったよ。
KAZUMIの可愛いイラストを書いてくれたり誕生日プレゼントをくれたりマメで器用なHIROMさん。
初めてロビーで声をかけて初めてパーティーを組んで初めてギルカを交換した22261さん。
いつも冷静で時には慰めてくれたりメッセンジャーで話し相手をしてくれたRenさん。
何も言わずに会えなくなってしまったJさん。もう一度会いたかった。
学生さんなのに、とてもしっかりしていて教えてもらう事もあったAkinaちゃん兄弟。
Z@13さん、RTA52iさん・・・多くの人と出会えてよかった。

もしも縁があったなら、またどこかで会えるかもしれません。
お互いに気付かないまま「はじめまして」なんて。
その時がくるのを待っています。

本当に今までありがとう。
そして・・・さようなら。



氏名:KAZUMI
住所:パイオニア2 シップ2 ブロック11
性別:HUnewearl
職業:ギルド所属のハンター


~還らざる時の終わりに~
http://isweb25.infoseek.co.jp/diary/isimitu/files/pso1.swf








こんな再会を夢見ていたバカです・・・。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/6394/
 

そですか、

 投稿者:Renメール  投稿日:2003年 9月 5日(金)01時11分42秒
  これでも、なるべくお付き合いしたつもりだったのですが、残念です。
一応、15~17付近で白黒戦は止めたままにしてあるので、特にレベル差は気にならなかったんですが。
それとメインの赤ですが、優先してレベル上げしているつもりはなかったです…。
ただ、38になったらレイズが使えるようになるんで、KAZUMIさんがいない時は、優先していたのはたしかですが・・・。

ま、三ヶ月はキャラが取って置かれるんで、気が向いたらまた、お付き合いください。

で今月ですが、お仕事が地獄月間に入ったので休日出勤が増えます。
よって、しばらくFFはできないっポイです。暇な時はつなげるつもりではいますがね。

いじょです。
 

七月からはじめた

 投稿者:KAZUMIメール  投稿日:2003年 9月 3日(水)00時29分11秒
  FFですが、結局誰とも遊べないようですね・・・。
私とのLv差と自分のキャラのLv上げ優先という事で、こうなる事は薄々判ってはいたのですが。(>_<)
何人か新しく友達になりましたが、今なら辞められるだろうと言うことで今月限りで引退です。

今月一杯は居るので、気が向いたらTellでもしてください。
 

まあ・・・

 投稿者:KAZUMIメール  投稿日:2003年 8月29日(金)23時46分35秒
  多くの人が集まれば、いろいろな人が居るわけで・・・。
そんな人と一緒になると、落ち込んだりします。

普通はしない事、私には出来ないことをしてくれるので、
ある意味、ソンケーかも。(>_<)




・・・・・・・・・ま、いいけどね。
 

ふむ

 投稿者:サトウ  投稿日:2003年 8月29日(金)13時18分50秒
  白のサポには3つある。

黒 白40(黒20)からのコンサーブMP(たまに消費MP減)
  エスケプ58(29) トラクタ50(25)

赤 ファストキャスト30(15)リフレシュ82(41)コンバート80(40)
  ディスペル64(32)

召 最大MPあっぷ20(10)オートリフレッシュ50(25)ブリンクガ50(25)

とかなんじゃが、一番実用的なのは黒じゃな。
 

ふう・・・

 投稿者:KAZUMIメール  投稿日:2003年 8月29日(金)01時17分4秒
  サトさん所では、でしゃばってしまってすまんのぅ・・・。
火が大きくならない内に消さないとなぁと思って。

ところで、白のサポは何がええんかのぅ・・・。
 

レンタル掲示板
/10