teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


公道クリテリウムのご案内

 投稿者:斉藤 寿規  投稿日:2016年 3月18日(金)11時07分40秒
返信・引用
  突然のメッセージで、申し訳有りません。
2014年日本チャンピオンの佐野淳哉手がコース設定をしたお茶畑でのクリテリウムのご紹介をお送りさせていただきます。
5月15日に静岡空港の近くで、
公道を使ってのクリテリウムを開催することになりました。
現在、参加者申し込みをしています。
エクスペリア(体験クラス)では佐野選手が一緒に走ります。
アップダウンばかりの周回コースですが、新茶の良い時期ですので、ご都合が合うようでした、見に来てください。
お茶畑の閑散期の11月以降にも開催し、シリーズ化を目論んでいます。
また、興味がある方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。
よろしくお願いします。

http://cyclo-shizuoka.net/pdf/kiriyama-20160515.pdf

http://www.cyclo-shizuoka.net/events-20160515.html

 
 

入団を希望しています

 投稿者:ひろき  投稿日:2014年 8月11日(月)22時57分2秒
返信・引用
  はじめまして
ロードバイクを始めてまだ1年足らずの高1です。
本格的に走りたいとおもい探していたらここを見つけました。
神戸市中央区に住んでいます。
バイクは本当に安い16段のものです。
メーカーとモデルはa.n.design worksのCND16というモデルです。

よろしくお願いします。
 

チーム加入について

 投稿者:ごう  投稿日:2014年 6月20日(金)15時41分13秒
返信・引用
  チームに加入したいのですが条件とか必要な物とかありますか?
現在高校2年で、今年の2月からロードバイク始めました。よろしくお願いします。
 

入団希望

 投稿者:けい  投稿日:2014年 5月16日(金)02時16分11秒
返信・引用
  最近ロードバイクを始めたばかりの中3ですがこのチームに入ることはできますか?
よければ返信お願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

チームに入会希望です。

 投稿者:しゅん  投稿日:2014年 5月 6日(火)23時20分48秒
返信・引用
  はじめまして、私は篠山在住の高校1年です。
ロードバイク歴は、2年で約3000km走行しています。
チームに入るのには、条件とかありますか?
返信よろしくお願いします。
 

中2でも入れますか

 投稿者:てんせい  投稿日:2014年 3月17日(月)21時39分23秒
返信・引用
  中2でも入れますか?あと入るにはどうしたらいいですか?  

参加希望

 投稿者:ケビン  投稿日:2014年 1月20日(月)21時55分6秒
返信・引用
  自転車が大好きな大学1年生です。
以前、クロスバイクで淡路島100キロコース、琵琶湖100キロを走りました。つい最近ロードバイクを購入し、春にもチャレンジしようと思っています。
一緒に走らせてもらいたいと思いました。参加する条件とかはあるのでしょうか?
 

参加希望です

 投稿者:ひの  投稿日:2013年 8月13日(火)11時19分23秒
返信・引用
  ロードバイク初心者ですが、チームに入れてもらうことは可能でしょうか?
検討のほどお願い致します。
 


参加資格は…

 投稿者:西岡  投稿日:2012年 8月 9日(木)23時18分13秒
返信・引用
  友人から譲ってもらったプジョーのロードを持っているのですが自転車の事はあまり分からず…でも乗り切れるようになりたいと思ってネットで検索してる時にこちらのHPを見つけました。住まいは篠山で交代勤務をしているのですが…やはりある程度走れる方じゃないと無理でしょうか?  

入部届

 投稿者:井本  投稿日:2012年 4月26日(木)23時31分59秒
返信・引用
   神戸市北区在住の井本と申します。
 ロードを初めてまだ10か月です。
 日頃は通勤に有馬街道を往復するぐらいしか乗る時間が作れないのですが、今後、距離を伸ばしていきたいと思います。
 入部は可能でしょうか?
 バイクはピナレロFPクワトロです。
 

(無題)

 投稿者:明楽  投稿日:2012年 4月17日(火)01時11分8秒
返信・引用
  はじめまして。
明楽(あきら)と申します。28歳男です。
今年神戸市に引越してきました。

是非チームに入らせて頂きたいのですが、可能でしょうか?
ロードレーサーは昨年より乗り始めました。

よろしくお願い致します。
 

レース予定表

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 1月30日(月)21時41分41秒
返信・引用
  2月18日(土)グリーンピア三木
3月4日(日)Cリーグはりちゅう
3月11日(日)TIサーキット
3月25日(日)有芦ヒクライム はりちゅう150キロ
5月6日(日)中山6時間
5月19~20スズカ8耐久
6月30~7月1日(日)新城
7月1日(日)Cリーグはりちゅう
7月8日(日)はりちゅうフルコース
8月19日(日)中山耐久
9月2日(日)はりちゅう早朝
9月17予定(月)北播磨
10月8日予定(月)TIサーキット
10月28日(日)中山耐久
12月1日(土)はりちゅう
現時点でわかってる範囲です。よろしく。
 

菖蒲谷ヒルクライム

 投稿者:たけし  投稿日:2011年12月16日(金)13時53分42秒
返信・引用
  1月3日の件ですがワタクシたけしとつねPさんで出場する事が決定いたしました!皆様応援よろしくお願いします。  

新年早々

 投稿者:たけし  投稿日:2011年12月10日(土)20時30分27秒
返信・引用
  1月3日龍野マウンテンバイクのヒルクライムレースがあります。出たいんですけど出たい人います?  

(無題)

 投稿者:中村一也  投稿日:2011年12月 1日(木)05時25分1秒
返信・引用
  年齢は24歳です。  

Re: (無題)

 投稿者:中村一也  投稿日:2011年12月 1日(木)05時23分56秒
返信・引用
  > No.255[元記事へ]

現住所は大阪府和泉市です。実家は神戸市北区(神鉄山の街駅ちかく)で、連休は六甲山へ行ってます。

自転車は一年前に自転車通勤で始め、今年8月に本格的に乗り始めました。

10月に三木エンデューロ、11月に大阪堺市の堺ナイターエンデューロに出ました。どちらも3時間ソロです。

関西を転勤するので常にメンバーの方と練習するのは難しいのですが、休みは取りやすい職場なので、レースには参加できると思います。
 

(無題)

 投稿者:オーリンズ  投稿日:2011年11月30日(水)22時50分51秒
返信・引用
  中村様。返事が遅くなりすみません。
中村様はどちらにお住まいですか?
あと年齢はおいくつですか?
自転車歴はどれくらいですか?
 

質問です

 投稿者:中村一也  投稿日:2011年11月29日(火)07時25分28秒
返信・引用
  増谷自転車で購入したものではないのですが、チームに入ることは可能でしょうか。  

北神戸サイクル耐久レース

 投稿者:吉岡純一メール  投稿日:2011年 7月28日(木)12時13分44秒
返信・引用
  突然の投稿、失礼いたします。
9月18日(日)に北神戸サーキットでサイクルレースを主催いたします吉岡と申します。

近隣のチームで大変ご活躍されておれれますので、レースPRの投稿させていただきました。
小さなコースで本格的なロードレーサーの皆様にはご満足いただけないかもしれませんが、温かみのある楽しいレースを行う予定です。お子様やファミリーのレジャー、初心者~中級者の方には、きっと楽しんでいただけると思います。

ご検討いただければ幸いに存じます。
何卒よろしきうお願い申し上げます。

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=27264

 

レンタル掲示板
/12