teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


英語使うバイトの情報

 投稿者:20100712  投稿日:2010年 7月12日(月)11時03分37秒
返信・引用
  【8/3(火)~8/9(月)】
成田空港でのアンケート調査
日給1万1000円 ※期間最終日払い
[勤務地]成田空港
[面接地]各線「四ツ谷駅」より徒歩3分

weban を検索すると詳細出てきます
 
 

Long time no see!

 投稿者:Nancy  投稿日:2008年12月 9日(火)10時33分14秒
返信・引用
  Hello! How are you? It is in December! Too fast to pass a lot of time.
I sometimes join debate as a Otsubone(笑)
I'm really happy that a lot of members join and enjoy the discussion and debate.
I'm really glad that you took a lot of effort to Umitaka festival.I heard it'll hold "打ち上げ"on this Friday.Please,enjoy!!

Finally, I want to say strongly, don't forget to respect to Gwen and Ms,Miura and Ms, Hidai and Ms, Ono and all English teachers, please.They share their precious time for us.So,I hope you practice and study English more and more for you and them. Ofcourse, it is on your pace.I know the most important thing is to feel happiness to study English and join ESS activities.

Maybe, I won't send a mail again. This is a last mail on this board.I really hope next GG cup and ESS activities'll work well .

Nancy
 

ESUJも終了!!

 投稿者:Nancy  投稿日:2008年10月23日(木)17時35分27秒
返信・引用
  私がメールを書かないうちに二ヶ月が過ぎようとしています(><)
この間に、私はハリーとJPDUに参加し、アリスとESUJに参加し二回目の引退の時期を迎えてしまいました。
長かったような長かったようなです。私がESSを続けてこれたのはずっと個別で練習に付き合って下さった先輩方と心の支えになってくれたAliceと…Peterにも練習にだいぶ付き合ってもらったので、あとは後輩達がいてくれて、グウェンが上手く背中を押してくれていたからだと思います。
みんなに感謝を述べるとともにこれからも後輩達がESSの活動を通して何かしら学んでくれたらと思ってます。
Nancy
 

GGカップ終了!!

 投稿者:Nancy  投稿日:2008年 9月 1日(月)14時34分40秒
返信・引用
  GGカップが終わりました。
自分の英語力の無さに私は少しへこみましたが、参加したディベーターはいかがだったでしょうか?良い経験になりましたか?
アリスが企画してほとんどの準備をしてくれました。アリス、そしてお忙しい中ジャッジをしてくださった英語科の先生にきちんと感謝しましょう!!
これからもGGカップが続いていくことを先輩は強く願っています!お願いしますm(_)m

みなさんお疲れ様でした。そして、出れなかった人も次回はぜひぜひ挑戦してください!!

Nancy
 

GGカップが近づいてきました!!

 投稿者:Nancy  投稿日:2008年 8月25日(月)12時34分31秒
返信・引用
  もうすぐGGカップですね。私は最近英語を喋っていないのでかなりピンチですが…みなさんは、英語の勉強続けてますか?
ディベートを勉強するのによいのではないかと思ったプリントがあったので、ESSBOXに送っておきます。確認してみてね!
 

祝!GGカップ開催決定!

 投稿者:Nancy  投稿日:2008年 7月30日(水)17時43分37秒
返信・引用
  またまたナンシーです。GGカップが開催になって本当にうれしい限りです。本当は一・二年生にもっともっと参加してもらって自信をつけてもらいたかったのですが、補講と重なることをまったく考えていなかったよ・・・ショック!!!
アリスには企画からほとんどやってもらってしまい感謝感謝です。

あと先週の練習の連絡係を務めてくれたケイトにも感謝!新歓にはいけなかったけど、企画してくれたジェフにも・・・そしてステファンとのデートを実現させてくれたジョンにも感謝です。私は博物館、結構楽しかったです。一人ひとりの協力が心に染みるほど私は嬉しいです。

アリスにも言われてしまったけど、結構豆に更新してる私はいかがなものか…決して暇人というわけではないので勘違いしないでください(笑)このままではアリスとの交換日記になりうるので、誰か投稿して下さいな(><)  ナンシー
 

(無題)

 投稿者:Alice  投稿日:2008年 7月28日(月)16時12分28秒
返信・引用
  GGカップ開催決定!!!
8月28日(木)10人の参加者を従え、GreatGwenが行く!
乞うご期待!
据え膳食わぬは男の恥!じゃないけど、やるっていってるんだからでろ!とか私、脅してないよ☆
みんなこれを期に肝をすえて、んでレベルアップするとよいのー

ナンシーはお豆さんだね。誰も書いてくれないのに、うちらの交換日記?
 

夏休みのディベート練習が始まりました

 投稿者:Nancy  投稿日:2008年 7月15日(火)17時15分4秒
返信・引用
  Aliceの投稿、結構嬉しかったです。夏休みの練習が始まり、こんなにたくさんの人が集まってきてくれて先輩として嬉しい限りです。グウェン先生にも三浦先生にも時間を割いて指導してくださっているので、出れる人は積極的に出てもらえたらと思います。
連絡係を務めてくれているジョンにも感謝の気持ちを忘れず、なるべく早く返信してくださいな。
私自身もなるべくは練習に出たいなぁと思ったり、気持ちとは裏腹に実験が上手くいかなかったりですが夏休みでまた英語力をレベルアップさせましょう!!
新聞やテレビでニュースをチェックするのもよいかもです。ではでは。 Nancy
 

みなさんお元気ですか?

 投稿者:Alice  投稿日:2008年 7月 9日(水)12時10分22秒
返信・引用
  夏休みになりました。私たち4年はいつも休みがあり、いつも休みがない感じですね。
ナンシーは結構まめに投稿してくれているみたいですっごくうれしいです。
1年とか2年とか投稿してよね!みんなぜんぜんやること忘れてるよーーーーー!
練習にいけないわけではないですがなかなか切り替えのきかないアリスです!!!
ではまた、また。
 

六月も終わりです。

 投稿者:Nancy  投稿日:2008年 6月30日(月)16時28分24秒
返信・引用 編集済
  この前までもう六月かぁと思っていましたが、気づいたら七月、もうすぐ夏休みです。最近はなかなか練習に出れず申し訳ないです。
海鷹祭や夏休みの練習についての話し合いにも参加できず・・・でもみんなが力を合わせて成功させてくれること祈りつつ、影ながら応援しています。みんなの好きなようにやってくださいね。自分たちが楽しむのが一番です。
また、落ち着いたらちょくちょく練習に顔を出すので宜しくです。 NANCY
 

レンタル掲示板
/3