teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:tora  投稿日:2009年 2月28日(土)07時25分24秒
返信・引用
  入ります  
 

(無題)

 投稿者:69期HP係  投稿日:2009年 1月10日(土)00時04分4秒
返信・引用
  新HP開設しました。
http://www.geocities.jp/rikotai2009

以後はこちらでお願いします。
 

(無題)

 投稿者:はげ  投稿日:2008年12月16日(火)01時42分14秒
返信・引用
  こないだのっす。
要望あったんでアップしました。
よかったらどうぞ。

http://jp.youtube.com/watch?v=QLSAA0TdpCk
 

正月恒例麻雀大会!!

 投稿者:旧イベント  投稿日:2008年12月 9日(火)23時43分32秒
返信・引用
  さぁ今年もこの季節がやってきました!

毎年正月に開催されるリコタイ名物麻雀大会!

日時:
2009年1月5日AM10:00日吉駅集合~適宜解散
場所:
聖地ER

2年は夜に何かあるかもしれなかったりするので途中までで良いです。
別にそっち行かなくてずっとERにいても結構です。
他の人もいつ来ていつ帰っても良いです。
学年問わないので、OBでも1年でもどしどし来ちゃってお年玉横取りしちゃってください。

もしかしたら来る人は連絡してもらうかもしれんけど、とりあえず連絡だけしておきます。
もっと詳しく聞きたい人は林までご一報ください。
以上。
 

(無題)

 投稿者:旧イベント  投稿日:2008年12月 9日(火)00時05分26秒
返信・引用
  3次会でブブカの上に繰り出し、プライドをかけて入れ替え戦の続きを行いました。
結果は以下のようになりましたことをここに報告します。

学年対抗での結果
1年 48
2年 99
3年 -147

その収支の結果を以下に報告します。

薄井 -7050
大倉  2400
和田  4900
原田 -1850
雲井 -5950
深浦 -2250
善     50
近藤 -6100
岩本  1600
鷲づ -2650
須田   400
林  16500

納会の時に決済する方向でお願いします。
無理なら納会もしくは個人的によろしく。

以上。
 

(無題)

 投稿者:だんゆう  投稿日:2008年12月 8日(月)23時35分4秒
返信・引用
  14日(日)のOB戦および納会の件。

1年生はライン引き等、グラウンド作りと部室掃除を11:45ぐらいからしてください。
あと副審用フラッグは「必ず」用意してください。
よろしくお願いします。

12:30全体集合
アップとか体動かす。

13:00過ぎ試合開始15分×6本
1年vsOB
2年vsOB
3年vsOB
1年vsOB
2年vsOB
3年vsOB
16:00終了目安
試合時間はOBの方々のことを考えて15分となっています。
時間余ったら学年対抗戦とかやりましょう。

17:00納会受付開始
17:30開会
19:30閉会
そのあと自由。

服装について。
スウェットやジャージなど、あまりにもラフな格好は禁止でお願いします。
スーツでなくていいです。
汚れたりしたらイヤだと思うので。
まぁ気合入れて合コン行く感じ程度のオシャレをしてください。
 

(無題)

 投稿者:薄井  投稿日:2008年12月 7日(日)19時01分51秒
返信・引用
  昨日はみんなホントお疲れ様!
最高の結果が出たのは、言うまでもなくリコタイ全員が1部への強い思いと勝利のためにやれることを各自がしっかりやれたからだと思う。
ホントに昨日みんなとばか騒ぎして喜んだことが最高の思い出になったよ。カップ戦優勝して、リーグ戦も1部に昇格して、俺はみんなのおかげでいい思いができだし、リコタイ生活において悔いはまったくないです。


みんな本当にありがとう。俺はリコタイが大好きだわ!!
 

(無題)

 投稿者:れーみ  投稿日:2008年12月 6日(土)08時29分16秒
返信・引用
  「あなたにとってリコタイって何ですか」って聞かれたら、
「大好きなみんなといっぱい笑えるところ」って答えます。

今日もいっぱい笑いたいです。

1部みんなで行こうね!!
 

(無題)

 投稿者:あさこ  投稿日:2008年12月 6日(土)02時37分29秒
返信・引用
  YouTubeすごいね!!!!!ありがとう!!
感動してぞわってしました。

いよいよ明日だね!
改めて思うけど、1年生からOBまであわせた最高のメンバーがいるリコタイは最強だと思います。
私はリコタイもリコタイにいるみんなも大好きです。
こんなすごいチームが一部に昇格しないわけないと信じてます!

ぜったいぜったいみんなで一部行こうね!!
 

(無題)

 投稿者:4年 菅野翔太  投稿日:2008年12月 6日(土)02時27分58秒
返信・引用
  いよいよだね!!
本当、リコタイが一部に昇格する日をずっと夢みてました!

明日こそ、その夢が叶うと信じてます!!

どんな形でもいい。

マネージャー、OBも含め、
1人1人が全力で戦って青理を倒して、
そして、みんなで必ず一部に行きましょう!!
 

レンタル掲示板
/25