teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ更新しました。

 投稿者:2008年卒 松沼  投稿日:2014年 2月12日(水)16時45分36秒
  旧ホームページ管理人の松沼です。

・練習日程
・試合結果

更新したのでぜひご覧いただければと思います。
 
 

ホームページ更新しました。

 投稿者:2008年卒 松沼  投稿日:2013年 7月 4日(木)00時36分10秒
  旧ホームページ管理人の松沼です。

・練習日程
・部員紹介

更新したのでぜひご覧いただければと思います。
 

ホームページ更新しました。

 投稿者:2008年卒 松沼  投稿日:2013年 6月26日(水)00時32分12秒
  旧ホームページ管理人の松沼です。
多くの方々に武蔵大学男子バレー部を知って頂きたいとホームページを大幅更新しました。
一連の情報をご覧いただければと思います。
 

こんばんは

 投稿者:前主将  投稿日:2013年 2月13日(水)21時55分4秒
  留学組が多いみたいで、後輩に聞いたところ、まだ決まっていないみたいです。
分かり次第、ホームページに載せたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:2008年卒業OB  投稿日:2013年 2月 9日(土)08時13分50秒
  2月、3月の練習予定、決まっていたら教えて下さい!  

(無題)

 投稿者:主将  投稿日:2013年 1月11日(金)00時20分30秒
  こんにちは。
こまめに男バレのホームページを更新しているので、練習予定などもそちらを見ていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:2008年卒業OB  投稿日:2012年12月26日(水)21時59分58秒
  春季練習予定が決まったら教えてください!
来年は経験者が入ってくるみたいだから、
武蔵大学バレー部復興の年にしたいですね。
 

(無題)

 投稿者:主将  投稿日:2012年 6月23日(土)14時04分35秒
  急用など何かありましたら、お返事が遅れるかもしれませんが書き込んで下さい。  

すみません。

 投稿者:主将  投稿日:2012年 4月 7日(土)00時37分5秒
  今、現在こちらの方は使っていません。すみません。
部員数や練習日程など、細かいことは武蔵男子バレーボール部の方で逐一更新していきますので、そちらの方で情報を得て下さい宜しくお願いします。
 

バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)20時30分41秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 

レンタル掲示板
/12