teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうキラキラ

 投稿者:くでぃ  投稿日:2009年 9月 5日(土)23時44分57秒
  ひろぽん、おめでと~ベル  
 

梅雨の時期ですが…

 投稿者:くでぃ  投稿日:2009年 7月10日(金)23時16分5秒
  梅雨に突入した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
大学の頃のこの時期決まって出席率が悪かった私も欠勤せず毎日頑張っております。その節は、私の声優・ゴーストライターだった方々には今でも感謝しております。
そういえば、彼の抜歯はうまくいったのでしょうか?
また掲示板にお邪魔します。ではまた^o^

P.S.
バ…バスケが…バスケがしたいです。
 

おひさしぶりです

 投稿者:カワサキ  投稿日:2009年 5月25日(月)01時51分33秒
  最近、過疎ってきているのでたまにはと思い…



みなさん、元気にお過ごしでしょうか?
新型インフルが流行って?いるみたいですが

いきなりで唐突ですが、近況報告をしたいと思います。
6月に親知らずを抜歯することになりました。
いろいろ話を聞くと、腫れたり痛みがひどかったり
ラジバンダリするらしく手術日まで憂鬱な日々を過ごして
おります。

仕事は、あいかわらずですね。夜勤あったり、日勤あったり
ラジバンダリ仕事の無茶ぶりが多く困ってます。

みんなの近況を聞きたいっすね☆
 

ありがとう^o^ドキドキ

 投稿者:hiro  投稿日:2009年 3月29日(日)00時56分17秒
  先日は私のためにみんなに祝っていただきありがとうございました^▽^
すごーーーくうれしかったですドキドキ
結婚式はまだ9月なんですけど、皆様のご都合が合えば二次会に来ていただけないでしょうか!?
まだ詳細は決まっていませんが、平成21年9月5日土曜日で、場所は横浜近辺ですキラキラ
一部の人には声を掛けたんですけど、改めて掛けさせてもらいます♪
みーんなに来てもらいたいんで、でも都合が合えばねクローバー
 

すまん

 投稿者:『くで』≦クディ  投稿日:2009年 3月12日(木)23時20分40秒
  仕事の関係で行けそうにありません。
結構集まるみたいなので、非常に行きたいのですが…
とある方に遺言(伝言)をこれから残したいと思ってます。
どうか僕を忘れないで下さい。
(注)ちなみに死にませんので、ご安心を
またの機会に是非お会いしましょOK
 

(無題)

 投稿者:教師  投稿日:2009年 3月12日(木)01時02分24秒
  今回のイベントが決まりました。
テーマは
「教師、ここに見参!!」
何か、私が主人公みたいで、すいません。

さて、メンバーの紹介をしたいと思います。。
かわさき、かわて、ゆうき、くで(微妙)、つぐとし、
おさだー、ひろボン、きたくぼ、さとみ、みよこ、なおこ
と、私の12人です。

場所は池袋。6時集合。
何口かは、後ほど。
以上。
何か変更があったら、掲示板まで。
よろしく。

それでは
「教師、ここに見参!!」
乞うご期待!!!!
 

(無題)

 投稿者:なぉこ  投稿日:2009年 3月 6日(金)20時15分0秒
  うちもたぶん21日大丈夫だよー★  

日程

 投稿者:みよこ  投稿日:2009年 3月 3日(火)13時01分37秒
  久しぶりに掲示板みたら、おどろいた目汗
私は何日でも大丈夫ですネコ
 

(無題)

 投稿者:かわさき  投稿日:2009年 2月23日(月)23時54分25秒
  21日の希望が多いようなら21日で大丈夫っす。
できたら15日がいいかなぁって…
 

(無題)

 投稿者:あゆ  投稿日:2009年 2月23日(月)22時21分53秒
  私も後半がいいな多分  

レンタル掲示板
/24