teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:シナモン  投稿日:2015年 8月31日(月)09時33分41秒
  カリンさん、お元気にしていますか?
今日で8月も最後ですね。
少し秋風も吹いてきて、気持ちがいいですね。
私は、今年の夏は特に鬱状態が続き、ほとんど家にいました。
朝は特にひどいのですが、なるべく自分の体や心の状態を受け入れ、自分を責めないように気をつけています。
カリンさんも、リハビリ大変でしょうが、無理せず、一歩でも半歩でも、前に進めるといいですね。
いつか書き込してくださること、待っています。
 
 

ありがとう

 投稿者:村八分  投稿日:2015年 5月11日(月)11時58分56秒
  サイト管理者さん、わざわざありがとうございます。
まだリハビリ中なんですね。
元気にしているようで安心しました。
 

村八分さんへ

 投稿者:サイト管理者  投稿日:2015年 5月11日(月)01時07分22秒
  華森は、地道にリハビリを頑張ってると思います。
私が最後に連絡をとったのが、今年の正月頃でしたが
元気にはしてるみたいでしたよ。
 

もう見てないかな?

 投稿者:村八分  投稿日:2015年 3月23日(月)10時34分4秒
  華森さん今はどうしてるのかな。
元気だったらいいのだけど。
 

(無題)

 投稿者:シナモン  投稿日:2014年10月31日(金)11時29分54秒
  カリンさん、シナモンです。
2度の未遂をして数年、頑張って治療に励んできました。
カリンさんの「精神障害について」を何度も読んできました。
最近では自分の身なりや家の事もできるようになり、元気になってきました。
でも急に今日、朝から苦しいです。苦しくてたまらない。
死がまた私を呼んでいる。死にすいよせられてる。
涙が止まりません。
もう忘れかけていた感情なのに。またこの気持ちに強く攻撃されています。
死んではいけない。死んではいけない。死にたいなんて思ってはいけない。
そう思えば思う程、涙がでます。
深く、哀しいです。
カリンさん、また、今のカリンさんが思う「精神障害について」を読みたいです。
どうしてこうなったか、過去を振り返る気力も考える力もありません。
文章の終わり方がわかりません。こんな勝手な投稿ごめんなさい。
 

(無題)

 投稿者:シナモン  投稿日:2014年 9月 7日(日)10時25分40秒
  カリンさん、お元気ですか?
夏も終わりに近づき、もうじき秋です。
風や空気が気持ちいい明け方、眠れない時は、窓を開けて生きている事を確認します。
生きて、産まれてきた意味を知りたい。
 

(無題)

 投稿者:シナモン  投稿日:2014年 3月22日(土)09時32分36秒
  カリンさん、元気ですか?
暖かい春が近づいてきましたね。
「華森」って、かしんって読むのかな。。。
いつごろ、どんな気持ちでネーミングしたの。。。?
 

(無題)

 投稿者:サオ  投稿日:2014年 2月16日(日)05時36分37秒
  はじめまして
検索して、色んな文献を集めたページにたどり着きました
救われました
初めてでした
本当にありがとう
 

(無題)

 投稿者:シナモン  投稿日:2013年 9月 3日(火)09時39分54秒
  カリンさんの書き込み、本当に嬉しいです。2011年の年末以来ですね。投稿を読んで、いろんなことがあったんだなって思いました。少しずつ、目標に向かって、ならしていってくださいね。私も、調子の良いときに、時々参加してもいいですか?今は、ちゃんと生きているという実感が欲しいと思っています。  

おお。

 投稿者:くる  投稿日:2013年 8月29日(木)14時36分11秒
  おかえり。いろいろ大変だったね。とりあえず、よく休むといいよ。

具合がよくなったら、aikoの『ロージー』、また聴かせてね。
 

レンタル掲示板
/112