teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ようこそ~!

 投稿者:mana  投稿日:2007年12月17日(月)23時26分26秒
  nobukoさん☆お久しぶりです!お元気ですか?
ようこそいらっしゃいました~!そして、書き込み有難うございます!
なかなかお会いすることがなく寂しいですが、いつぞやの様に、またご一緒させて
頂けましたら幸いです(*^^*)こちらこそ、manamusik共々、宜しくお願い致します!!!
 
 

来てみたがな!

 投稿者:nobuko  投稿日:2007年12月15日(土)20時58分10秒
  ひょんなことで検索してたら見つけてしまった!
来てみました(*^^*)
いつぞやは、ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします~♪
 

お久しぶりです!

 投稿者:mana  投稿日:2007年 9月21日(金)02時00分54秒
  Laitcheさんお元気そうで何よりです!英会話教室なくなってしまったのですか(><)
私は相変わらず低速度ですが独語楽しんでおります。
今度友人がアトリエに写真を出展しているので又寄せて頂くと思います。
10月のコンサート、ご都合宜しければ是非いらしてくださいませ。

http://blog.zaq.ne.jp/manamusik/

 

久しぶり。(^^)/

 投稿者:Laitche  投稿日:2007年 9月16日(日)00時04分10秒
  Laiは元気だよ。(^^)/
英会話教室はなくなってしまったので先生達とは会ってないけど。

http://www.laitche.com/

 

ありがとう!

 投稿者:mana  投稿日:2007年 6月16日(土)02時20分58秒
  さすがYOKOTAN!!!気付いてくれてありがとう!
気持ちのいいお天気で、実はこれなわとび飛んでます(~~)
いい運動になるよ~♪

http://blog.zaq.ne.jp/manamusik/

 

素敵な写真だねー

 投稿者:YOKOTAN  投稿日:2007年 6月13日(水)08時00分56秒
  TOPの写真、変わってたのね!?いつの間にだろ?
凄く素敵!!!
青い空に溶け込んでる風みたい。

http://bento.moe-nifty.com/boshinikki/

 

柵の中

 投稿者:Laitche  投稿日:2007年 5月29日(火)23時58分32秒
  そりゃ柵はあるよね。 日本に野良ヒツジが居るわけないもんな。(笑

http://www.laitche.com/

 

写真

 投稿者:mana  投稿日:2007年 5月28日(月)21時30分46秒
  カメラ、そうなんですね。
私はいつもどこでも撮ってます(笑)
でも、カメラを持ってから小さな幸せをたくさん見つけられるようになった気がします♪
あのヒツジは柵の中で放し飼いです。とってもお利口です。

http://blog.zaq.ne.jp/manamusik/

 

ヒツジ

 投稿者:Laitche  投稿日:2007年 5月27日(日)19時34分53秒
  ヒツジはたぶん何も考えてないと思うよ。(笑
Laiは写真を撮る時は今日は写真を撮るぞって感じにならないと撮れないから、いつもはカメラは持ってないよ。
ところで、あのヒツジは放し飼いになってるの。

http://www.laitche.com/

 

どうも。

 投稿者:mana  投稿日:2007年 5月27日(日)13時00分57秒
  Laitcheさん、先日はおつかれさまでした。
一緒に何か作れるといいですね。
写真は何か見ると撮らずにはいられないくらいハマっております(~^;)
ヒツジ何考えているんでしょうね。

http://blog.zaq.ne.jp/manamusik/

 

レンタル掲示板
/11