teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Gabriel  投稿日:2011年12月15日(木)03時22分46秒
  久々のUOまぁまぁ楽しい  
 

UO

 投稿者:Gabriel  投稿日:2010年 6月10日(木)02時08分53秒
  楽しかったよ!ありがとう。  

福袋

 投稿者:Gabriel  投稿日:2007年12月17日(月)01時07分54秒
  家のセキュア空ける為に、福袋を販売しています。
よろしかったらどうぞ。宣伝でした。
 

最近

 投稿者:Gabriel  投稿日:2007年 3月26日(月)00時56分4秒
  またゲームをまともに出来ない日々が続いてます。
また、何人かで遊びにいきたいものですね^^;
 

返事遅れました><

 投稿者:Gabriel  投稿日:2006年10月 1日(日)22時33分15秒
  そうですね。何かやりましょう。
なにか再びトレジゃーオブトクノやっているみたいですが、
そういうイベント使ってやるのもいいかもです。
(アイテムにはもう興味ないですけど。
 

一応報告を

 投稿者:Michael  投稿日:2006年 9月15日(金)16時05分21秒
  >Gabriel
2001番踏みました。
今は停滞していますが、何かイベントでも企画してやりましょう。
 

もうすぐ

 投稿者:Gabriel  投稿日:2006年 7月10日(月)01時32分18秒
  2000番ですね、キリ番踏まれた方、
書き込みお願いしたいですね^^/
 

更新するにも・・

 投稿者:Gabreil  投稿日:2006年 6月18日(日)23時20分53秒
  ネタ切れです・・・><
何も新しいことも起こらないので。
何でも旅のお供SETなんてのがでるとか?
興味沸きませんが。
何か新しいこと始まらないかなぁ・・・。
 

四月から・・・

 投稿者:Gabriel  投稿日:2006年 4月 6日(木)00時11分12秒
  今まで以上に忙しくなりそうです。
それでも可能な限り更新は続けていこうと思います。

他の天使の皆さんや、SakumaさんまたUOの中で出会えることを
楽しみにしています。
何かありましたら掲示板でのカキコお願いします。
 

再作成

 投稿者:Gabriel  投稿日:2006年 3月24日(金)17時56分55秒
  掲示板の期限で以前のが消えてしまいました><
期限が基本ないもので再作成いたしましたので
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1