teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです。

 投稿者:million_m  投稿日:2011年 3月21日(月)23時44分13秒
  みんな元気かな?久しぶりにINしようと思ったらできなくなってる。(>o<) 結婚もして子供もできて生活もしています。今のみんなどうしてるかな?  
 

そういえばどのくらいINしてないのかなぁ。

 投稿者:プロ○ルピナ  投稿日:2010年12月16日(木)14時06分0秒
  不正アクセスでいつも使っていたアイテムが無くなって、再INする元気も無くなった、「ピナって呼んで」と言っても大抵「プロさん」呼びな人登場だったりします。
新しいキャラとか増えていますが、みんな元気かなー?
 

はじめまして

 投稿者:ゲームのコトガラ  投稿日:2009年 9月16日(水)23時31分13秒
  はじめまして、ゲームのコトガラというbisで緑さばで活動してます。

今度、100lv以下のギルドトーナメントを開催しようと思うのですが、なにぶん1年以上RSを離れていたのでGvの環境のコトとか分からなくて、よろしかったらアドバイスとか頂けないでしょうか><

フレンドリーな感が溢れるいいギルドですねw

高levelなギルドなのにお邪魔してすいません><失礼します!ttp://ameblo.jp/gkotogara/です><
 

(無題)

 投稿者:助手  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時11分59秒
  変な人が掲示板に来てると聞いて飛んできました。
つか、なつかしいな。
下のメンバの中にもちらほら見えなくなってるのがおるけど、
ほとんどMとSEIMでやってるよ。
最近はSvsMはMの連勝ですが!!!!!!
 

ドレこん^^

 投稿者:ジャック  投稿日:2008年 5月 7日(水)15時55分16秒
  ドレこん^^
元気そうだね~よかった・よかったw
仕事の支障があって引退して、もう1年以上たつんだよな~

昔のMの人たち元気かな~思い出すな~(* ̄∇ ̄*)

・ダージュと闘ったな~(チリ同士じゃ勝負付かないしw)
・硝子さんのランサにプスプス刺されたな~
・ドレにはずいぶん足止めされたな~
・yutasut・カツさんのパラで瞬殺されたな~
・milionさん殴って、ウホゥウホゥウホゥウホゥ言われw
・助手さん追っかけたな~
・茄子には、追っかけまわされ、何度もなぶり殺しされたな・・

なつかしいな~ドレ元気そうでよかった~
(。・_・。)ノまたね~
 

(無題)

 投稿者:ドレ  投稿日:2008年 5月 6日(火)00時33分38秒
  ピンっときました
おひさ~~
 

なつかし~な~

 投稿者:ジャック○○○  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時43分30秒
  皆さんお久しぶりですw
まだみんなRSにいたんだな~(ノ_<。)

この名前で『ピンッ!』と来る人は・・・何人いるのかな・・・
1年位前だからね~Inしたの・・・

留守・汗元気そうだね^^

( ^ 0 ^ )/~~~~see you again
 

ギルドメンバー募集について

 投稿者:虹色硝子  投稿日:2008年 1月28日(月)01時03分35秒
  こんばんは、Mとゆかいな動物ギルドで副マスタさせていただいている虹色硝子です。

>このGはGメン募集しているんですか?

と投稿いただきましたが、
現在このギルドではギルドメンバー募集は、
「友達紹介のみ」となっております。

もし、とても興味がおありでしたら、
ゲーム内で虹色硝子、硝子細工に耳ください。
 

突然ですが・・・

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年 1月25日(金)18時53分10秒
  このGはGメン募集しているんですか?  

(無題)

 投稿者:助手  投稿日:2007年12月 2日(日)21時07分49秒
  兄ちゃん。
パスは公示に書いてあるから確認してねー。
リンクはりなおしておくよ。
 

レンタル掲示板
/4