teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チンタオピージュ

 投稿者:モモ五個100円  投稿日:2009年 8月25日(火)20時15分45秒
  せきさん、そろそろ中国放浪の報告をおねがいしますね!  
 

久しぶりに更新しました

 投稿者:せき  投稿日:2009年 6月21日(日)00時04分17秒
  昨年5月~今年4月までの約1年間、研究所勤務となり東船橋ー小田原間、在来線で往復6時間の通勤をしていました。旅好きの私も、さすがに慢性疲労で更新する気力を失っていましたが再度、都内勤務に戻り、改めてフリーの時間の有難さを実感しています。
今後は少しづ更新していきますので、皆様のお越しをお待ちしています。
 

楽しんでください

 投稿者:せき  投稿日:2007年 5月15日(火)23時15分37秒
  のまさん、初めまして。ご訪問、書き込みありがとうございます。
私も神戸出身です!
私は0歳児から娘を道連れに旅を楽しんでます。
最近は、娘もすっかり旅慣れし長時間の列車の旅や温泉、山歩きなどもよく出かけます。
是非、娘さんにも旅の楽しみを伝授してあげてくださいね。
京都は、いつ行ってもいい所ですね。またのお越しをお待ちしています。
 

はじめまして。

 投稿者:のま  投稿日:2007年 5月14日(月)16時31分20秒
  初めまして!神戸に住む23歳。3歳の娘がいます。堰さんの娘さんと一緒くらいの年かな~?と思いながら拝見しておりました。
旅行は大好きで出産前などは女の子グループで行っていたりしたのですが娘が出来てからは、そうとも行かず・・・。
けれど、やっと3歳になったので夏休みに旅行にでも行こうかな?と勝手に計画している所です(笑)
近場で夏の京都なんて良さげ!と思っているところです。
それでは、また訪問させて頂きますね~!
次回の更新を楽しみにしています♪
 

こちらこそ!

 投稿者:斎藤正次  投稿日:2006年 8月 9日(水)17時31分29秒
  再びの訪問です。
8月5日は新幹線で熱海まで行きました。晴男(自称)に合った暑い一日でした。熱海に着いたのが11:00ぐらいで、持参のテントを設営して一日海水浴を楽しみました。帰りがてら日帰り温泉(日光亭?)によってから帰りました。当日は熱海の花火大会があったらしく、夕方からえらい混みました。娘も新幹線が初めてだったせいか、かなり興奮してました。
私は旅行も好きですが、車いじりも好きで(古いBENZにのっています。)休みの日はネットの整備オフ会やBBQ大会に参加したりしています。
堰さんも船橋ですか。奇遇ですね。私は前原東です。
今後とも宜しくお願い致します。
それでは。
 

ご訪問ありがとうございました。

 投稿者:せき  投稿日:2006年 8月 8日(火)21時07分48秒
  斎藤さん、返事が遅くなってごめんなさい。熱海サンビーチ如何でしたか?
8月5日は、天気も良かったので海水浴を満喫できたでしょうね。
私も船橋市民で、同い年の娘をもつ旅好きですので、今後とも宜しくお願します。
またのご訪問をお待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:斎藤正次  投稿日:2006年 7月24日(月)18時17分24秒
  堰さんはじめまして。私は千葉県船橋市在住の43才です。家内と娘3歳(わかほ)で8月5日に熱海の熱海サンビーチ海水浴場に行こうと思い検索をしていたら堰さんのHPに出会いました。色々旅をしているのですね。私は海外だとアメリカはロス、プロボ、オーストラリアはケアンズぐらいかな。でも密かに、定年後は家族でニュージーランドへ移民しようとたくらんでおります。
それでは。
 

更新されましたね

 投稿者:夢民  投稿日:2005年10月20日(木)21時20分17秒
  ぞうのくにに一度行ってみたいのでとても参考になります。
阪神パークからもぞうさんが行っているのでぜひ機会をみつけていきたいとおもいます。
堰さんの写真はあったかい気持ちが出ててすてきです。
 

ありがとうございます

 投稿者:夢民  投稿日:2005年10月 8日(土)23時11分17秒
  18切符、関西ー東京18時間の旅や神奈川ー東京ー新潟ー京都ー大阪18切符の旅は
しているのですが・・・。今のところ安全な旅(?)ですね。
電車に乗りっぱなしは、かなり腰にくるようです。^^;;
更新楽しみにしています。
#自分のHP3年以上更新してないので、そろそろしないと・・・。^^;;
 

ご訪問ありがとうございます

 投稿者:せき  投稿日:2005年10月 8日(土)22時04分40秒
  夢民さん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
娘も旅慣れてきたようですが・・・
男の子は、もっと過激な旅を楽しめるのでは?
近いうち更新しますので
また、お越しくださいませ!
 

レンタル掲示板
/3