teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なにげに

 投稿者:ぴろ  投稿日:2015年 1月 5日(月)10時49分35秒
  前回のやっさんの発言がやっさんの日ですね。
凄い奇跡!?
 
 

B型また欲しい

 投稿者:やっさん  投稿日:2014年 8月 3日(日)10時10分11秒
  厄除けオフ
2004年かぁ・・・
 

しぶとくEJ1乗ってます(笑)

 投稿者:ぴろ  投稿日:2014年 8月 1日(金)12時22分23秒
  地震さんに触発されてみましたが、久しぶりに書き込むと不思議な感じですね。

しかし純正部品がヤフオクでも少ないし高いので、年寄り車には困りますわーーー。
 

お久しぶりです

 投稿者:地震  投稿日:2014年 7月31日(木)00時55分5秒
  改めて、こちらを活用したらおもろいかも??  

御無沙汰しております

 投稿者:kamatti@管理人  投稿日:2009年 4月19日(日)23時20分1秒
  御無沙汰ばかりで申し訳ございません。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします(笑

>>JINさん

ホンダスタイルは先日立ち読みしました!でも残念ながらJIN号には気付きませんでした。。。
あのミーティングは参加したかったですが、昨年から仕事が忙しくて。。。
何年か前にクーペ数台で縦列走行し、意味もなくみなとみらいに繰り出してた
頃を思い出しました(笑
 

お久しぶりです

 投稿者:JIN  投稿日:2009年 4月18日(土)00時49分53秒
  皆様お久しぶりです!

クーペでサーキットを走っている某ショップの方に誘われ、ちょっとしたミーティングに参加しました。
そこにホンダスタイルの取材が来てて、ちゃっかり雑誌デビューしました(笑)
先月頃に発売されたので読んだ方もいると思いますが、地味に嬉しくて書き込んでしまいました;
 

こんばんは

 投稿者:kamatti@管理人  投稿日:2008年12月25日(木)01時27分47秒
  >れおさん
本当にご無沙汰しております!ご連絡いただき嬉しい限りです(^-^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!
アルファも良かったですが、やはりレオさんにはスポーツカーがお似合いかと思いますよ!
FD2も見てみたいっす!機会があれば是非とも♪


>JINさん
いよいよですか~楽しみですね!
オフ会は年明けに企画させていただきます~
 

いよいよ

 投稿者:JIN  投稿日:2008年12月23日(火)14時40分34秒
  納車が25日になりそうです!
早くお披露目したいのでオフ会よろしくお願いします(笑)

これから車業界で働こうとしている自分的に、今の経済状況は非常に不安です;
ハイブリッドスポーツ‥
CR-Zに期待ですね!
 

お久しぶりです~

 投稿者:れおメール  投稿日:2008年12月22日(月)20時48分39秒
  arkさんの結婚式以来ですが・・・・・w

このたびまたこの世界に舞い戻ってまいりました。
アルファードを売却し、FD2Rを購入しました。
クーペではないですが、OBとしてこれからもお付き合いお願いします!
 

100年に一度…

 投稿者:ガッチ  投稿日:2008年12月19日(金)07時26分7秒
  最近はホント経済ヤバいですね。
自動車業界はもろに打撃受けてて今後どうなるか全く分からないですね!

今のところハイブリッドスポーツカーの凍結の話は出てないっすよ!
 

レンタル掲示板
/11