teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大変ご無沙汰しております

 投稿者:どん  投稿日:2010年 6月 6日(日)22時32分15秒
  タイトルどおりですが・・・ご無沙汰しております。

香港ですか!これは・・・なんとも想像がつかない!?
さーちゃん6年生となると大きいですよねー。うちも6年ですけど(笑)

我が家は4人目も生まれ、地獄のような日々を過ごしています(苦笑)
ちょいちょい、自分のペースでやっていければいいんじゃないでしょうか。
がんばっていきましょう。

http://don51.blog52.fc2.com/

 
 

「こころを強くする」

 投稿者:yasuo  投稿日:2010年 5月 4日(火)19時22分20秒
      失礼します。

      「幸せブログ」 をあなたに――
     元気・勇気ヤル気がわいてきます。
           ご笑覧ください。
                 http://black.ap.teacup.com/yasuo/
 

現在のさーちゃん

 投稿者:jun2@管理人  投稿日:2009年11月26日(木)11時20分22秒
  放置状態にもかかわらず、見に来ていただいているようで、皆様ありがとうございます。
さーちゃんは、今年で小学校6年生です。
このHPの最終更新を期に、私のあまりにも激変した生活により、更新が続けられなくなりました。
引越しを複数経た後、今実は香港での生活なんです。
当然さーちゃんも一緒に香港生活中。
実はここでも私は週末のみ香港で、平日は中国本土での生活となっており、結局”日本と変わらない生活”を送っています。
初めての引越しのときは、少し不安定になった時期もあったさーちゃんですが、香港引越しの際は思ったよりうまく順応できたと思います。
こちらの生活もそろそろ慣れてきましたが、また日本に戻ると思いますが、さーちゃんは今まで通り同じさーちゃんでいてくれる事を望んでいます。
更新の方は...
ネタ・写真などは豊富にあるのですが....

気長にお待ちください。
 

もう更新されないのかな

 投稿者:zoonistメール  投稿日:2009年 6月23日(火)04時53分11秒
  小学校1年性のときの写真で終わっていますけど、それから先はもうないのでしょうか。さーちゃんってほんとうに可愛くて大好きです。あまりの可愛さに涙が出てくるくらいです。お父さん、単身赴任でさーちゃんと会う機会は週末だけというのは、ちょっと残念ですね。もういっしょに暮らせるようになったでしょうか。さーちゃん、いつまでもいい子でいてね。

http://web1.kcn.jp/zoonist/

 

もう更新されないのかな

 投稿者:zoonistメール  投稿日:2009年 6月23日(火)04時51分38秒
  小学校1年性のときの写真で終わっていますけど、それから先はもうないのでしょうか。さーちゃんってほんとうに可愛くて大好きです。あまりの可愛さに涙が出てくるくらいです。お父さん、単身赴任でさーちゃんと会う機会は週末だけというのは、ちょっと残念ですね。もういっしょに暮らせるようになったでしょうか。さーちゃん、いつまでもいい子でいてね。

http://web1.kcn.jp/zoonist/

 

お返事です

 投稿者:JUN2@管理人メール  投稿日:2005年12月24日(土)12時52分36秒
  ことしもあとわずか。
あっという間にクリスマス、そしてお正月。
さーちゃんは2年生になっても相変わらず男の子に混ざって遊んでますよ。
ではお返事です。
・・・・・・・・・・・・・亀レスですが....
● どんさんへ
こちらこそご無沙汰ですね。
へー3人目ですか。大変さが目に浮かびます。
我が家は相変わらず1人なのに、更新に手が回らない状態です。
こまめに見てるのですが、なかなかねー。
とはいえこんなペースですが、家族全員元気だけはいいですよー。
また来年もよろしくお願いしますねー。

http://www3.to/jun2

 

年末ですね~

 投稿者:どん  投稿日:2005年12月 3日(土)15時29分8秒
  大変、大変ご無沙汰しております。どんです。
我が家は3人目の子供も生まれ、バタバタな毎日を過ごしています。
ホームページのほうは相変わらずのダラダラ更新なんですが、
日記をブログにしたらやる気になりました(笑)
まぁ、そんな感じでこれからも続けていければな~って思います^^;

http://www.hasegawa-family.com

 

返事です。

 投稿者:JUN2@管理人メール  投稿日:2005年 8月13日(土)01時07分54秒
  さーちゃんは夏休み真っ只中ですが、お父さんは今だ仕事が..。
最近ここまでしてと思うようになってきました。
でももう少しでお父さんも夏休みだ-。
ではお返事です。
● GOLI さんへ
ホンとお久しぶりですね。
久しぶりにkakoちゃんの写真見ました。
大きくなりましたねー。なんかとっても成長が早い気がしますよ。

日焼けは僕も苦手な部類です。
すぐに赤くなるし、日焼けするとほてって寝れないんですよねー

http://www3.to/jun2

 

暑いですね

 投稿者:GOLI  投稿日:2005年 8月 6日(土)22時37分36秒
  お久しぶりです。
最近やけに暑いですね。
仙台で34℃などですから東海地方?は相当厳しそうですね。
昨日娘と行ったプールで私の上半身が日焼けで悲惨な状態です。
娘は何とも無いというのに・・・。
やはり年と共に肌が弱くなってるんですかね。
今後は注意しないと・・・。

http://www.geocities.jp/golihome/index.html

 

訪問ありがとう

 投稿者:kazuki  投稿日:2005年 5月 9日(月)11時10分47秒
   昨日は母の日でした。てか、昨日は妻の方の親戚の集まりで僕も一緒に行きました。
僕は、はじめて妻の親戚に会うので挨拶って感じですけどね。だから、特別な事はしてあげられませんでした。でも帰りにバッティングセンターに行って息抜きしてきました。

http://www.k3.dion.ne.jp/~ykj.i-pc/

 

レンタル掲示板
/12