teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日!

 投稿者:みうママ  投稿日:2007年 6月 4日(月)09時50分28秒
  a happy birthday to me今日は私の誕生日だよ~♪誰も祝ってくれないから、自分で歌います!
みんな、近々呑もうね!
 
 

おはようヾ(´ω`=´ω`)ノ

 投稿者:みうママ  投稿日:2007年 1月12日(金)09時13分32秒
  たぶん、13日だと思いますが、今日、群馬に帰る為参加出来ません!14日なら大丈夫なんだけど。楽しんでね♪  

新年会って、

 投稿者:じろーメール  投稿日:2007年 1月10日(水)02時27分10秒
  13?でしたっけ  

あけましておめでとう!

 投稿者:みうママ  投稿日:2007年 1月 2日(火)01時08分15秒
  最終日は、モチロンはじけました。今後は、新年会ではじけましょう♪  

あけおめです

 投稿者:じろーメール  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時35分19秒
  長らくほっぽってすいません。
最終日は新幹線の中で行けませんでしたが、みなさんハジけましたか?

何はともあれ今年もよろしくお願いします。

関係ないけど、DJ OZMAやってくれちゃいましたねぇ。うちの親はひいてました!
 

お知らせ。

 投稿者:ほ~り。  投稿日:2006年12月25日(月)19時23分23秒
  12月30日、珀龍門 閉店致します。ご愛顧ありがとうございました。最終日は特に何もいたしません…。通常営業で~す(寂しいよね)。来年は再オープンするのだろうか…。謎。  

なーんだ

 投稿者:みうパパ  投稿日:2006年12月21日(木)23時24分18秒
  やっと変わったと思ったら身内かよー  

あと10日!

 投稿者:みうママ  投稿日:2006年12月21日(木)01時56分45秒
  今年もいつのまにかあと10日です♪まだまだ飲みまくりましょうね!!  

恥ッッ

 投稿者:ほり。  投稿日:2006年10月 5日(木)00時51分28秒
  池ママに見つかってしまいました。(AM8:55)何か視線を感じて振り返るとママがニャ顔で近づいて来るでわないか!恥ッッ。
今日も勝たせて頂きました。てな訳で、皆でワイン屋(高円寺南口ガード下側)で呑んでました!美味しかった~☆☆☆
 

堀チャンおめでとう!

 投稿者:みうママ  投稿日:2006年10月 4日(水)01時07分50秒
  私は見ました。朝の通勤途中、○ルコの前に並んでいる堀チャンを・・・・。結果はパパが目撃したようです。良かった(^-^)v  運動会は、暑い中来てくださり、ありがとうございました!そういえばこのメンバーで青空の下で会うのは、初めてかもo(^o^)o  

レンタル掲示板
/5