金持ち喧嘩せず。ここをコピペして爆サイに投稿するのはやめてください。よってパス制にします。2012.12.19  20:40現在 ★伝説の舞姫★はやっと30まで進んでます。お楽しみに・・今会いたい踊り子さんがいるから応援する・・明日には会えなくなってしまうかもしれないから・・・お題?はSかMか??どうして叩かれる?どうして実名報道されたか??魅力はどこ??麺類が好きなわけ?なぜ周年最初の関東初日だけオープンするのか??Hが好き??差し入れしないと不機嫌??ポニーテールは似合わない?肌がきれいなわけ?オナ二ーで潮を噴くのか??性感帯はどこ??和服とドレスどっちが似合う??タンバリボン好きか?嫌いか??なぜチョコレートが好きになったか??なぜフライドチキンが好きになったか??なぜ広島に乗らないのか??騎乗位が好き??なぜスレに書き込み止まったのか・・?なぜブログ更新しない???オフに海外旅行が好きなわけ。。??なぜゴンを劇場で無視するのか???ガンダムが好きなわけ???ミニ四駆が好きなわけ???ピンクのハッピを着なくなったわけ? ??合言葉は★☆??やめて、愛してないなら・・??カメラ500を使用禁止にしたのは誰???踊り子の敵は踊り子30なぜ左側の大陰唇が腫れているのか?~つづく~ となっております。・・仙台か?遠いと言うより2週連続では家を空けれないな・・浜劇6結楽日は月城まおら嬢休業公演ラストはなみだものでしたよ・・又ストに帰ってきてね。3回目4回目は踊り子さんたちに見守られてステージは感動ものでした。ついでに7頭初日の浜劇はカメラどたばたDAYでした。>ゴンさん、木村は屈折してるからいいことないよ。厄払いが必要です  ANSだいじょうぶ・・私も屈曲しているから  まあ、変人でなきゃあ彼女は応援できないな。。すまんレポは書くつもりないのでメモ取ってないです。SNAは早割26.000(往復)でいくつもり・・とりあえずSNAスーパー早割取りました。今後の予定! 8結SNA、9頭東洋、川崎となってますがぜんぶ行けるかな??8/25SNA5香盤でしたからまったり・・日曜日は押して2回見て帰りました・・9月の川崎も行きたいな・・川崎行きのチケット取りました・・浜も取らねば・・近日中に・土日川崎行きました・・>#749 2012/09/09 02:07ゴンのおっさんがタミヤ帽子とTシャツでアピ‐ルしながらリボンなげてた・・ANSよく見ている人がいるもんだな。。土日開演前にならんでたのも・・日曜日は3回目Wでぎりぎり最終の新幹線に間に会いました・・横浜行きのチケット取りますた 2日間川崎でお会いした踊り子さん、応援さん、スタッフさんお疲れ様でした・・またどこかで。。。9結のおススメは上野、SNAかな?私も行きますよこの2つ・・綾秦ファンなら川崎ありかも・・あっ浜もということで・・>ゴン救護隊さん、マジレスします・ゆとり教育で育った親の子供がしつけが行きとどいてるはずはありません・まして少子化です。学校で先生が怒ろうものなら親が教育委員会に通報する・・私の小学校時代はムチやチョークが飛んできていましたが親が苦情を学校に言った話は聞いたことがないというか、お前が悪いから先生に怒られるのとの事とでしたがねえ・・日教組いいのだか悪いのだか?今日の教育をダメにした責任はだれ??広島1中興行楽しみですhttp://8224.teacup.com/gomigomi/bbs

閲覧パスワード入力 (ヘルプ)

パスワードを保存する。
※cookieが保存されている間は閲覧パスワードの入力を省略できます。
この掲示板は現在閲覧パスワードが設定されています。
詳しくは、掲示板の管理者にお問い合わせください。