teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとう

 投稿者:全久  投稿日:2012年 1月29日(日)09時21分1秒
  年が明けてもう一月が経つね。明けましておめでとう  
 

ラフマニノフ

 投稿者:全休  投稿日:2011年 6月12日(日)09時23分11秒
  ピアノ協奏曲2番を聞きながらビール飲んでいる。
四月からバイトはじめた、俺はユXクロ・フランスの一兵卒だ。週三回だけ、だけれども、有給もあるぜ。

んなこたどうでもいいよ。
ラフマニノフ聞きながら、若き詩人への手紙を読んでいる。
 

空府

 投稿者:王老師  投稿日:2010年 9月27日(月)23時27分10秒
  そろそろ、空府飲みをせん  

聴ける

 投稿者:全球  投稿日:2010年 6月 2日(水)20時02分11秒
  彼がエリック・ジョンソンか。しらなんだ。
いいね。出だしのフレーズ?と、二番目のフレーズ。

サンクス・シャーク。
 

聴いてくれ

 投稿者:王老師  投稿日:2010年 5月25日(火)09時51分36秒
  非常に良い
http://www.youtube.com/watch?v=AoPa6RmfUE4&feature=related
 

おお

 投稿者:全球  投稿日:2010年 4月27日(火)09時52分23秒
  「ちびちびがいいんだよ、ちびちびが・・・・・・なあ」

ぼくら手に入れるだろうか、やがて、握りしめるべきもの、埋葬すべきものを。
赤裸な星嵌めて、弦は波打ち寄せ、代わる代わるに唄う、陰鬱に輝かりし石文を―――三枚におろされたスーパーのあじ、何も凍らせることのなかった雪の坂、耳から血を垂らし眠りながらに歩んだ道、獰猛に破かれたTシャツ、かなきり声の占い婆、夕暮れに夢を囁くあの一升きりのガラス瓶。
 

おし

 投稿者:全球  投稿日:2010年 4月18日(日)09時26分50秒
  やったれ やっちまえ
おれもやったるぞ めざせ文学マスター2
 

直前期

 投稿者:王老師  投稿日:2010年 3月24日(水)01時44分7秒
  俺は明日から真の直前期に突入する。
一次試験日程
5月9日:東京都庁(志望度:高)
5月16日:国立大学法人(志望度:低)
5月30日:裁判所事務官Ⅱ種(志望度:高いけど難)
6月13日:防衛省Ⅱ種(行政)(志望度:高)
6月20日:国家Ⅱ種(志望度:低)
6月28日:地方上級(志望度:中、けど難)
市役所は9月なのでまだまだ余裕(?)

明日から俺は変わる!変わってみせるぜ!
都庁の論文対策が全然できてないが、やるしかあるまい。
都庁と防衛省が軸となる。
明日は財政学(記述含む)をメインに、生物、化学、できたら国際関係も少しは進めたい。あと地理は必ず。民法の条文解釈、行政法もちょいと。
やる!ぜったいやるぞ!
 

社○党政策

 投稿者:王老師  投稿日:2009年11月 6日(金)16時11分10秒
  社○党政策にある、名目賃金率引き上げ
これをした場合どうなるか。
ケインズ派に基づけば、AS曲線の左シフトによってスタグフレーションが起こり、不況とインフレが同時発生する。
これはあっているか?
msdよ、みてたら解答求む。
 

むう

 投稿者:全休  投稿日:2009年10月29日(木)07時41分57秒
  一つも解けぬ。ミクロにいたっては問題さえよく理解出来ぬ。

はっちゃけろ、シャーク!!!
 

レンタル掲示板
/20