teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:タカオ  投稿日:2009年 2月 1日(日)01時27分9秒
  大抵の人がmixiやってるしね。
もうここの存在すらみんな忘れてると思う(笑)
 
 

いやホント

 投稿者:キノシタ  投稿日:2009年 2月 1日(日)00時53分47秒
  素晴らしい廃れっぷりですな(笑)
これも3か月越しのレスだし。
もうSNSで事足りる時代ですかね~
 

すっかり…

 投稿者:タカオ  投稿日:2008年11月 3日(月)15時21分32秒
  寂れてますね(笑)  

みなさまお元気でしょうか

 投稿者:キノシタ  投稿日:2008年 4月16日(水)23時37分59秒
  かなりお久しぶりの投稿でございます。
今年もフェス三昧で行くつもりのキノシタでございます。
4月末にはに仙台で行われるアラバキロックフェスティバルに行ってきます。
ゆら帝と銀杏BOYZとキヨシロー先生をみてきます。
行く人がいたらお声掛けて。

あと今年もフジロックと朝霧JAMは鉄板です。
こちらもよろしく。
たまにはみなさんと顔を合わせたいであります。
書き込みもして下さいまし。
 

告知です。

 投稿者:マエダ。メール  投稿日:2007年12月11日(火)00時46分33秒
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ams[エイムス] LIVE!!

2007.12.16.(sun.)
ams.企画!!! 『“Connection of sounds”vol.0』
at Yamate Angels Club
w/ nanagram(サエキ ユタカ from 都心,NERAE) / one ease stroll
OPEN / START 19:00 / 20:00

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今年最後のライブはアコースティックです。
出演して頂く方達も個性豊かな「音」を聞かせてくれるはず!
是非、足を運んで頂ければと思います。

来ていただける方はご連絡頂ければと思います。
チケットは500円。先着?名様にはオマケ付かもよ??

よろしくでっす。

http://www.sound-make-ams.net/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:齋藤康彦  投稿日:2007年11月 6日(火)01時28分0秒
  参加していただいたOBのみなさまありがとうございました!

また機会があれば集まりたいです!
楽しかったです。個人的には上と下の人間が絡んでくれてたのが嬉しかったです。
 

お世話になってます

 投稿者:こばり  投稿日:2007年11月 5日(月)00時46分32秒
  どうもこんばんわです、202代のコバリと申します。

その節は、どうもお世話になりました。
自分は、C棟のお別れ会で幾人かの方々とお会いさせて頂きました。めちゃめちゃ楽しかったっすm(__)m

先日のOB会、どうもお疲れ様でした(..)  コバタケさん筆頭に、オサムさん、木下さん、ユウヘイさんも参加で、久しぶりにでんむ詩でした(..)

オサムさんと、無印の七分丈シャツがカブッたし、ユウヘイさんには話し聞いてもらったし。

また、あーいう感じで集まれたら、めちゃめちゃ楽しい
と思います。

では、また!

http://頑張ります!

 

突然で申し訳ないです。

 投稿者:'03部長 齋藤メール  投稿日:2007年10月17日(水)17時40分11秒
  お久しぶりです。2005年度部長の齋藤康彦と申します。未だに学生しております。

突然の書き込み失礼します。

OB会についてですが、今回改めてまた名簿を作り直したいと思い連絡いたしました。なので是非先輩方も同年代や親しい前後の代の方々と参加していただけたら嬉しいです。
現役生で既知の後輩はほとんどいないとは思いますが、OB会を同窓会のような仲間の集まる場にしていただけたら幸いです。

あと、1999年度の先輩方が入部した当時の4年生だった(はずの)ミヤさん(元5役)も参加していただけることになりました。

ただ、『知っている人がいれば良いけど』とのことでしたので、是非とも宮さんをご存知の方がいらっしゃれば連絡を取り合って参加願いたいです。

近年、OB会の参加人数が年々減少してます。せっかくのOB会ですので皆さんのご参加お待ちしております。
 

告知させていただきます。

 投稿者:マエダ。メール  投稿日:2007年10月 8日(月)03時16分20秒
  どうも、マエダです。
今週末にまたもやライブがあります。
バンドセットでは年内最後になります。
是非遊びに来ていただければと。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ams[エイムス] LIVE!!

2007.10.14.(sun.) SOUND-CASTLE主催「TREASURE NOTE」
  at yokohama BAY JUNGLE(http://www.bay-jungle.jp/
  OPEN / START 16:00 / 16:20
  ticket / 1,500yen + 1drink
  出演は8バンド中5バンド目、19:00~ぐらいからです!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

事前にメンバーへ連絡頂けた方は、いつものようにチケット代500円になります。
よろしくです☆

http://www.sound-make-ams.net/

 

OB、OG会

 投稿者:現在の部長  投稿日:2007年10月 6日(土)17時34分11秒
  突然ですいません。でんでんむ詩ね現在部長やらせていただいている池野谷と申します。
遅くなりましたがOB会のご報告させていただきます。
日にち
11月2日

時間
19時~

場所
伊勢佐木町 庄や

(場所など変更する場合もあるのでその時はまた書かせていただきます)
名簿がないみたいで掲示板に連絡させていただきました。質問などありましたら3tsu0-i@ezweb.ne.jpに連絡お願いします。
 

レンタル掲示板
/10