teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


足が…

 投稿者:さき  投稿日:2010年 9月 3日(金)23時57分20秒
  パンパンです!!
今日は子どもたちと総合学習で学校から20km離れた森へ行ってきました^▽^
 
 

ガストで勉強中!

 投稿者:林 伸次郎  投稿日:2010年 8月20日(金)19時05分56秒
  家ではダラダラゴロゴロしてしまうから、ガストで2学期に向けて勉強してます。
学年の頃を思い出すわ(^_^)ははは~
 

お久しぶり~だね

 投稿者:林 伸次郎  投稿日:2010年 8月18日(水)23時18分51秒
  みんな元気~?
僕は夏バテしてます!けど元気です。
こないだ富士山登ってきました。
山梨いいね~!
富士急ハイランドも行きました。
戦慄迷宮で半泣きですわ(T-T)
怖すぎ~

ではまた☆
 

地道君がきました

 投稿者:吉住典子  投稿日:2010年 5月18日(火)07時34分35秒
  本当に久しぶりに地道君が元気な姿を見せてくれました。うれしかった!!
2011年の大学案内に卒業生のページに林君を載せましたので,大学案内も渡しました。
みんなと是非会いたいので,地道君の夏休みに合わせて会いましょう。
よろしくね。
 

伊藤君うれしかった!

 投稿者:吉住典子  投稿日:2009年 6月21日(日)12時20分55秒
  先日,林君と電話で話をしました。何と今年度から林君も6年生になって,それで忙しくて
3月に都留に来られないということでした。
私は2010年度に退職になります。がその後も非常勤で都留に行くと思います。須田先生も時々都留に遊びにいらしてます。
夏休みに会いたいですよね。連絡を取り合いたいと思います。
 

お久しぶりです

 投稿者:いとぅ  投稿日:2009年 6月21日(日)11時34分29秒
  久しぶりに掲示板を見ることができました。
というのは、引越しをして、自分のパソコンにネットがつながってなくて、
アドレスがわからなくなってしまいました・・・
今日、もしかしたらと思い探したらあって、開くことができました!

みなさんお元気ですか?
吉住先生は文大にいるんですよねぇ?
なかなか大学に顔出す時間が作れない毎日です。

今年度から、特別支援学級から通常級に異動になりました。
と言っても同じ学校です。
そして、いきなりの6年生に大抜擢!!
校長の評価が高いのはうれしいですが、やることたくさんで大変です。。
今は日光移動教室の準備をしています。
クラスの子供たちは、少し幼いですがかわいい子ばかりです。
もちろんやってくれるヤンチャなやつもいますが!

みんな会ったりしてるのかな?
夏休み時間取れそうですか?
今年の夏は時間取ってみんなで会いましょう!
たぶん俺みたいに掲示板見てない人もいるから、また携帯にメールします!
それでは!
 

何のことやら分からない掲示板になっていました

 投稿者:吉住典子  投稿日:2009年 6月20日(土)09時53分34秒
  「2009年度および2010年度までの大学案内に出ている先輩コーナーに登場している人物は」という文章が入ります。あわてて書くとだめですね。林君はパソコンが一度壊れて,掲示板がみれなくなってしまったようです。誰か,掲示板のアドレスを彼に知らせてあげてください。  

2011年でした

 投稿者:吉住典子  投稿日:2009年 6月18日(木)18時50分19秒
  大学案内は2011年でした。1年間違えました。来年度分はもうできあがっています。
同じ先輩コーナーも専攻科に行きましたが,学部は吉住ゼミでした。
 

林君が大学案内の先輩コーナーにでます

 投稿者:吉住典子  投稿日:2009年 6月17日(水)15時30分22秒
  2010年の大学案内に林君が出ることになりました。
広報委員から学科会議で大学案内に誰かを推薦してほしいとの提案があったので,
林君が良いかなと思って,推薦した所,一人しかいなかったようで,決まりました。
印刷会社の人が大阪までインタビューに行くことができる話でまとまったようです。
林君に電話をしたら,夏休みには何とか都留に来るといっていました。
 

林君,時間ができますか?

 投稿者:吉住典子  投稿日:2009年 3月29日(日)05時59分9秒
  とうとう最後の日曜日になりました。
平日でも,時間が取れそうな日を連絡ください。
待っています。あまり,無理はしないように。
 

会えるといいですね~*^_^*

 投稿者:さき  投稿日:2009年 2月19日(木)23時44分35秒
  私も3月にみんなと会えたら会いたいです^▽^土日祝かな!?

もしよかったら…山中湖のエクシブに泊まりませんか?親戚が働いているので、1泊1万円で泊まれて7千円の夕食付のプランがあるんですレストランキラキラごはんはおいしいと評判だし、結婚式で呼ばれたときに食べたごはんもおいしかったです*^_^*

みんなは3月のいつが空いてるのかな?年度末はいろいろ諸帳簿とか教室の片付けとか忙しいかな?
 

林君に会ってきました(^_^)

 投稿者:吉住典子  投稿日:2009年 2月15日(日)15時08分58秒
  とても楽しい時間でした。
林君の成長は本当にすごいものでした。
ということで,3月に彼が山梨で,ゼミ会合を開きたいといっています。
1泊どこかで!ということになりました。
皆さん,日にちの都合を付けてください。
掲示板で,お知らせください。
よろしくね!!
1年ぶりですよ。
 

そうですか(^_^)

 投稿者:しんじろう  投稿日:2009年 1月19日(月)20時59分3秒
  わかりました。
めちゃ楽しみにしています(^_^)

連絡まってます。
 

林君 会いましょう

 投稿者:吉住典子  投稿日:2009年 1月16日(金)10時31分25秒
  へんな投稿にめげないことにしました。
大阪に2月になったら出張でいきます。
是非,会いたいので連絡します。
 

2009いい年にしようね!

 投稿者:しんじろう  投稿日:2009年 1月14日(水)21時21分29秒
  みなさん、元気に社会人してますか?
世間は不況で元気ないですが、こんな時こそ笑顔でいきましょう(^_^)
みんなの各地での活躍、この仲間は一生の自慢です。
 

4年生の男子だけが合格です

 投稿者:吉住典子  投稿日:2008年10月19日(日)19時41分2秒
  今年の採用試験は大分の影響か,現役で合格する人がとても多くなっています。
それも我がゼミでは男子だけです。三重県,神奈川県,滋賀県と千葉県(これは1人で)。
男子の残り1人は市役所に一次合格しています。女子の4人は全滅です。でも,臨採も良い
経験だと話をしています。良い季節になりました。皆さん,頑張ってね。
 

満月やな~

 投稿者:しんじろう  投稿日:2008年 9月16日(火)20時22分4秒
  みんな元気か?
もうすぐ運動会の学校もあるよな!
がんばろな。
 

朝夕がさむいです

 投稿者:じみ~  投稿日:2008年 8月29日(金)08時52分26秒
  お久しぶりです。

仕事も山場を越えて今少し楽になってきました。
といっても忙しいのには代わりありませんが・・・
ここ一週間雨が続いて出勤帰宅が寒い、濡れると散々な日々を過ごし仕方なくレインコートを新調しました。

気温の変化に体調やられる時期ですが皆様も健康管理だけは気をつけて頑張っていきましょう。
 

残念 さきちゃん

 投稿者:吉住典子  投稿日:2008年 8月15日(金)09時07分33秒
  私は11日に都留に行っていたのですが,さきちゃんのメールを見たのが遅かった!
18日にも行きますが,さきちゃんが駄目ですよね。またの機会を待ちます。
皆さん,楽しい夏休みを!
 

あ~よく寝た-_ゞ

 投稿者:さき  投稿日:2008年 8月 9日(土)09時10分57秒
  みなさん、おひさしぶりでございます^▽^毎日暑いですね汗
会いたいって話、私も思っていました^▽^でも、12日までが楽しい夏休みヒマワリで、それ以降は仕事仕事の毎日です↓
そんなわけで、私が集まれる日は…9・10・11・12・14・16・17日です^▽^みなさんはどうですか?

伊藤くん、絵文字は携帯から入るよOKキラキラ
 

レンタル掲示板
/12