teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


愉悦のとき、、

 投稿者:タイチメール  投稿日:2005年10月10日(月)20時30分0秒
  浜ちゃんご案内ありがとう。
29日にお伺いします。よろしく。
あと2週間になりましたが、作品のできはいかが?(プレッシャー(*^v^*))


さて告知どす。毎年恒例
2005年龍大学文局同窓会開催の運びとなりました。
皆様ふるってご参加ください。予算はまだ未定。。。
日時:2005年11月5日(土)
19:00開始

場所:ト一食堂(といちしょくどう)

専用ページもご覧ください。
TEL:075-223-0338
京都市中京区富小路四条上がる
(京都市営地下鉄四条駅or阪急烏丸駅下車。
四条富小路のジュンク堂の東隣の道を30メートル上がる西側)
 
 

チビチビ

 投稿者:はまだそら  投稿日:2005年 9月24日(土)11時47分40秒
  見た!猫写真も見たっ!
なんかちょっと憂いのある子で
たまりませんのー♪
また随時写真アップしてくださいね。

さてさてハマダのグループ展案内も出来ました。
近々お送りする予定ですが
宜しければこちらの案内サイトも見てやってください。
よろしくお願いしまーす
http://illust-jinjin.com/yuetsu/

http://www.r-kikaku.com/hamadasora/

 

すいませんっした。

 投稿者:タイチ  投稿日:2005年 8月31日(水)21時40分46秒
  更新しました。



最近テキトーに携帯で撮った猫写真載せました。
ぜひ見てやってください。
リンク切れしてるかもしれませんが、面倒なので直しませんケド(-.-)y-~~~
では皆様ごきげんよう。
 

チビチビ

 投稿者:はまだそら  投稿日:2005年 8月23日(火)16時37分34秒
  写真見れないっすー
見たい!見たい!
 

告知。

 投稿者:タイチ  投稿日:2005年 7月 2日(土)21時37分14秒
  来週からじゃん。遅くなりました。
グループ展『ペイセージ』
於:ギャラリーきむら
7月5日~7月10日
11時~18時(最終日は17時まで)
京都市中京区寺町通り御池下る
075-241-2659

下記地図参照。



学校の先輩たちとのグループ展です。久しぶりに油絵描きました。
ちっさいの2点、、、、(-_-)y-~~~
見に来ておくれ。
 

久しぶり。

 投稿者:タイチ  投稿日:2005年 5月10日(火)21時06分17秒
  GW終わったねえ。。どこも遊びにいかへんかったけど。

はまちゃんへ。今年モデル発売おめでとうさんです。
まだ在庫残ってるんかな??
 

Tシャツ営業

 投稿者:はまだそら  投稿日:2005年 5月 5日(木)13時52分44秒
  今年モデルのTシャツが出来ましたー
買ってくださいな☆
詳細はサイトにて~

http://www.r-kikaku.com/hamadasora/

 

大変。

 投稿者:タイチ  投稿日:2005年 3月 9日(水)20時52分57秒
  温度も上がり春めいてきました



私的には4週続けて4組の新郎新婦の幸せな姿をみなければならない3月、4月が始まっております。
二次会だけでなく中には披露宴にも呼んでいただけたりと大変めでたいこと続きで大変結構。
あと「○○結婚したらしいで、先週」なんてメールが来たりします。
「幸せになってくれよな 友よ 俺たちの自慢のマブダチよ♪」某K志團の歌詞が
頭の中を巡ります。愚痴ではありません。やっかみです。皆して幸せになりやがれ。こんちきしょー。



さてトヨ様。活躍してますな。6日行けなくてすんません。
アンデパンダンの方は行けたらいいなあ、なんて思ってますが。
この掲示板見てる人は嫁を質に入れてでも
是非行ってください。でも私は質屋に持ってく嫁がいないのでどうしましょ
 

何と。

 投稿者:トヨエス  投稿日:2005年 3月 2日(水)01時11分38秒
  復活しとるやないけ。じゃー告知。来いー!

白ノ部屋
3/6(日)@margaret
http://www.geocities.jp/margaret_cafe/index.html
18:30~
ノーチャージ・1オーダー+カンパ
15名限定※要予約



オトエホン 第一話
3/14(月)@アンデパンダン
19:00 open 19:30 start

前売り¥1300+1オーダー
当日¥1500+1オーダー

出演
popo+jin-rui
君島結+足田メロウ
車窓(のんちゃん+家口成樹+石川文子+豊原エス)


どっちもお薦め、いい夢見せるぜ!


               じゃーねー。

                 

http://kyoto.cool.ne.jp/esu/

 

RE>たまたま

 投稿者:タイチ  投稿日:2005年 2月28日(月)22時04分28秒
  たまたまNET復活祭動作確認してました。

はまちゃんへ。いつもお世話になります。
今シーズンももう佳境ですね。ちゃんと行ってます?
ワシャ遠出はまだ2回しかしてないのですが、
ガリガリビ○バは今期通算20回以上行ってます。我ながらスゴイ(?)
小さなキッカーは飛べるようになったりしてます(プチ自慢)
ガリガリなんでコケたら即死でしょうが(^^)
是非また遠出したいもんですな。そんときは是非よろしく。

*どうでもいいのですが写真のページに載ってるサルですが、名前はトッキーらしいです。
結構速くてスノボうまくて子供とかにも人気なのですが、
この前休憩してるところみたら中身は普通のおっさんでした。
ほんまどうでもいいね。



 

レンタル掲示板
/9