teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


行田から

 投稿者:hideki  投稿日:2008年10月13日(月)13時31分29秒
返信・引用
  みんな元気です  
 

Re Mikaさん

 投稿者:arasanメール  投稿日:2008年 6月23日(月)12時46分39秒
返信・引用
  ありがとう。時々チェックしてね。
もちろん、心愛ちゃん大歓迎ですよ。
 

見ました!

 投稿者:★Mika★  投稿日:2008年 6月23日(月)09時36分17秒
返信・引用
  連絡ありがとうございます。無事見られました。
清美先生といづみ先生にもアドレスをメールしておきました。
ぜひ、心愛も載せて下さい!
毎日汗だくになりながら歩く練習をしたり、お気に入りのDVDを見てご機嫌に過ごしています。

http://arasann

 

みましたよ 

 投稿者:ひしぬまかづこ  投稿日:2008年 6月 2日(月)20時33分52秒
返信・引用
  家族の楽しい登山の様子が手にとるようにわかりました とてもなつかしいです みくちゃんソフトボール投げ\がんばったんだね うれしいニュースです 小宅小の子供たちの活躍をみると嬉しい気持ちになります これからもがんばってほしいと思います 連絡ありがとうございました  

ゆいちゃんも・・・

 投稿者:Haruto Mama  投稿日:2008年 5月19日(月)21時46分4秒
返信・引用
  ゆいちゃんも大きくなりましたね~!
びっくり!スカートもお似合いですね♪
はるとももうすぐ7キロです。大きくなりました。
明後日はBCGの予防接種。
はると人生初の試練です。
 

Re 片岡さんへ

 投稿者:arasan  投稿日:2008年 5月17日(土)18時48分37秒
返信・引用
  書き込みありがとう。奥さんの写真ね?
奥さんにこの話をしたらこんな返事がありました。
「nahihi na ako」ご理解のほどよろしくおねがいします。
 

HP見たよ

 投稿者:片岡 メール  投稿日:2008年 5月17日(土)08時14分17秒
返信・引用
  問題なくアクセスできたよ。
家族でハイキング楽しいですね。
今が一番楽しいときですね。
中学生にもなると親と一緒にいくことがずっと減ります。
昔、荒山と一緒に行った男体山、尾瀬を思い出します。
奥さんの写真が載っていないのが寂しいです。
 

メンテナンス

 投稿者:arasan  投稿日:2008年 5月15日(木)06時06分53秒
返信・引用
  P.Cにトラブルがあり、ホームページお休みしました。
メンテナンスが終了しましたのでお知らせします。
ご訪問ありがとうございます。
 

書き込み

 投稿者:arasan  投稿日:2008年 4月27日(日)21時35分14秒
返信・引用
  赤ちゃんのパワーってすごいね。
さあ、みんながんばろうね。
 

初節句

 投稿者:Haruto Mama  投稿日:2008年 4月26日(土)21時47分4秒
返信・引用
  本日無事はるとの初節句のお祝いを執り行うことが出来ました。
ありがとうございました。
はるとは終始ご機嫌でとっても良い子でした。
今はパパと一緒にぐっすり寝ています。
 

レンタル掲示板
/2