teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2006年 1月10日(火)01時11分8秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
 
 

ここって、

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2005年 8月13日(土)02時03分17秒
  久しぶりの投稿です。
ここって、見に来てる人いるんですか?
書いた人のIPアドレスは観ることが出来るんです。
アクセス解析はしてないので、誰がきてるかわかりません。
 

ついに

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2005年 4月24日(日)21時44分40秒
編集済
  ブログ「一読三嘆」を作りました。
下記にアドレスを、
一番下に行くと、「投稿」ボタンがあります。
yukiguni
とパスワードを入力すると、投稿画面にいきますので。
詳しい話は、次回。

http://moon.ap.teacup.com/dokusyo/

 

またひとり。

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2005年 4月20日(水)23時09分2秒
  丹羽文雄が亡くなりました。
また巨匠があちらの世界へ。
 

今年こそ。

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2005年 4月16日(土)23時28分28秒
  今年こそ、ウェブサイトをつくって、多くの人と交流をしましょう。
どうせ、作るのは私でしょうけど。
 

年頭所感

 投稿者:仰げばとうと師  投稿日:2005年 1月 2日(日)11時41分39秒
  謹賀新年。年頭に当たり、ますますの発展を祈ります。
この一年は、新たなことへ挑戦したいと存じます。
読書会もいよいよ厚みを持たせて行きましょう。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2005年 1月 1日(土)09時43分13秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます
 

巨星堕つ

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2004年10月11日(月)17時38分25秒
  ジャック・デリダが亡くなりました。
合掌
 

後期予定

 投稿者:仰げばとうと師  投稿日:2004年 9月 6日(月)20時53分4秒
  後期は30日から始めます。「坊っちゃん」を読みます。初日は全員で印象など話し合う予定。  

九月に

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2004年 9月 1日(水)21時17分54秒
  なってしまいましたねぇ。夏休みもあと少しといったところでしょうか。
後期の読書会はいつから始まるのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/11