teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リニューアルしました!

 投稿者:aprestoメール  投稿日:2007年 9月17日(月)18時23分45秒
  ちょっと色々と思うことがあり、思い切ってリニューアルしました。
写真をもっと増やせるよう、日々撮っていきます!
worksページも追加予定です。
 
 

びあんきさん→はじめまして

 投稿者:aprestoメール  投稿日:2007年 8月24日(金)15時13分12秒
  コメントありがとうございます。
クールマイヨールの合宿は、自分にとっても非常に有意義でした。選手たちの練習に取り組む姿勢は、自分の想像以上のもので、その選手たちと触れ合いながら撮影できたので、いい写真が撮れたと思います。
それと、landscapeの最初の方はイタリアで撮ったものです。非常にいい街でした。
ファンブックは僕も楽しみにしています。今後もいろいろとフィギュアスケートに関わっていければと思ってますので、今後とも宜しくお願いします。
 

初めまして

 投稿者:びあんき  投稿日:2007年 8月22日(水)21時33分3秒
  @niftyから来ました、スケートファンのものです。
いつの間にか新しいカメラマンさんが増えていてびっくりしました。
さっそく記事を辿ってみたらクールマイヨール合宿でのお写真を撮影なさっていたんですね。ありがとうございます。(landscapeのお写真は同行時に撮影されたものでしょうか。)
7月のあの頃、代表メンバーは強行スケージュールの真っ只中だったので、選手たちの写真を見たときはとても嬉しかったです。笑顔いっぱいの武田奈也ちゃんと、いつも通りマイペースな男子の様子に胸をなで下ろしました。そういえば、男子の写真を見て「構図とか今まで気を使っていたかしら?」と思った記憶が・・・(汗)。
ファンブック楽しみにしています!
どうぞ今後も日本代表をよろしくお願いします!
 

yumiさん→はじめまして

 投稿者:aprestoメール  投稿日:2007年 5月15日(火)20時54分27秒
  久々ここをのぞいたらコメントが!ありがとうございます~。
気まぐれで更新していますので、またのぞいてみて下さい!
 

はじめまして

 投稿者:yumi  投稿日:2007年 5月14日(月)21時24分56秒
  mixiから来ました。
写真良かったです^^好みの写真がたくさんありました^^
 

yoshiiさん→はじめまして

 投稿者:aprestoメール  投稿日:2007年 1月10日(水)19時01分13秒
  ありがとうございます!
また覗いてみてくださいませ。
 

はぢめまして

 投稿者:yoshiiメール  投稿日:2006年12月30日(土)03時03分12秒
  mixiから来ました。
デジタルステージつかってHP作ってる人って、初めてみたんですけど、
写真自体に力があると、すてきですねぇ、、、うっとり。

これからもまた覗かせてもらいます(*・ω・)
 

更新終了しました!

 投稿者:aprestoメール  投稿日:2006年11月17日(金)21時35分46秒
  時間かかりましたが、更新しました。
models を4つのカテゴリーに分け、クレジットを追加しました。
 

追加しました。

 投稿者:aprestoメール  投稿日:2006年11月17日(金)18時05分46秒
  worksという項目を追加しました。ただ、クライアントから了承を得られたもののみ随時UPしていきます。  

掲示板変更しました。

 投稿者:aprestoメール  投稿日:2006年10月24日(火)13時42分30秒
  前の掲示板が使えなくなったので、新しくしました。またコメントのこしてもらえるとうれしいです。
topの画像を変更し、modelsのstyleとmy dogsにそれぞれ写真を追加しました。
 

レンタル掲示板
/1