teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年賀状

 投稿者:なみ  投稿日:2014年 4月13日(日)11時56分44秒
  今更2012年1月22日の投稿へのコメントだけど、私、藤田先生に年賀状送ってないよ!『彼女、ちょっと変わったんじゃない?』ってそりゃぁそうだ。だってそれ、私じゃない(笑)  
 

特になんにもない

 投稿者:公務員  投稿日:2013年10月 8日(火)23時59分43秒
  足跡ですわ。  

10倍返しだ!

 投稿者:ニセ半沢直樹  投稿日:2013年 8月18日(日)20時57分41秒
  なんか、たまたまピンときて久々にこの掲示板を開いたんだよね。マジであと1日遅かったら完全に消えていた。とりあえず良かった~!  

これはこれは

 投稿者:公務員  投稿日:2013年 8月15日(木)23時36分45秒
  ありがとうございました、半沢直樹さん。  

そんなことが

 投稿者:さち  投稿日:2013年 8月13日(火)20時09分27秒
  あったんだ~。たまには見てみるものだね!
みんな元気かな?
 

消滅回避

 投稿者:アーサー  投稿日:2013年 7月31日(水)13時29分37秒
  なんか、再度登録が必要になってたみたいで、
もう少しで(今日中に処理しないと)
この掲示板知らないうちに消えるところだった・・・

まあ、ここももうあまり使われてないけど、
いきなり消えちゃってたら悲しいもんね。
一応ご報告まで~
 

速報

 投稿者:公務員  投稿日:2012年 6月29日(金)19時45分36秒
  あっしがFacebookで結婚報告。びっくりだ。  

デニー

 投稿者:公務員  投稿日:2012年 4月15日(日)18時08分58秒
  去年亡くなったらしいわ。全然知らなかった。なんか寂しいな。名古屋のブンヤは来週臨月を迎えるそうです。  

いーなー

 投稿者:さち  投稿日:2012年 2月 6日(月)12時53分40秒
  私も先生と飲みたい!
年賀状で契約社員になったって報告したから、ちょっとは安心してくれたかと思ったのに…
いつまでたっても心配かけるキャラでもいいけどね。。
 

だろ

 投稿者:公務員  投稿日:2012年 1月22日(日)21時56分40秒
  あいつホントしょーがねーな。
さて、それはそうとこないだ藤田先生と飲みました。うちの市の公民館主催の市民講座の講師でいらしたので、聴講に行ってね。サツのことを心配してたぞ。それから奈美から年賀状もらったけど、最初イマイチ分からなかったらしい(爆笑)。「彼女、ちょっと変わったんじゃない?」て言ってたけど変わってないよな~。
 

レンタル掲示板
/12