teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2017年 5月25日(木)15時58分37秒
返信・引用
  高校卒業後、予備校へ行ったり、一旦就職して又大学へ。。。。
紆余曲折して医学部へ。。。。
医者になりイギリスへ。。。やっと落ち着きました。バタバタした人生でした。
皆、元気ですか?小平の校舎が懐かしく・・・
名簿があればいいですね。
 
 

有り難うございました

 投稿者:転校生skn  投稿日:2014年 2月 6日(木)14時11分20秒
返信・引用
  猫ママさんへ
一期生掲示板の方に目が行っており、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。7組8組の旧友となんとか連絡が取れて、上記掲示板に掲載させていただきました。あまりに長いご無沙汰で、声掛けするのに、本当に勇気が必要でした。猫ママさんの卒業式直前の指摘も記憶に定かでなく、申し訳ありません。掲示板の私だったでしょうか???  ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。
 

Re: 想い出探し

 投稿者:猫まま  投稿日:2013年12月29日(日)21時39分50秒
返信・引用
  転校生sknさんへのお返事です。

高校2年の夏に転校されて来たんですね。
7組で転校生と言うとN君しか思い当たらないのですが。

お互いに還暦を過ぎると昔が懐かしくなります。
私も高校時代や20代、30代の友人達と連絡を取り合って会うようになりました。
 

想い出探し

 投稿者:転校生skn  投稿日:2013年12月21日(土)17時09分56秒
返信・引用
  一期生7組らしいのですが、卒業後行方不明とされていたようです。高校2年夏に弘前から転校してきたsknです。同窓会長と連絡を取りこのことを教えていただきました。7組はだれか手がかりがあればよいのですが・・・。わからないので8組に投稿です。還暦を迎えてこの秋の叙勲で、瑞宝双光章を受章し,今は某大学の教授として大学生を育成しています。人恋しい年ごろになり参加したく探してまいりました。写真を拝見してもお顔の判別がつきません、どなたか手がかりを下さい。  

ご無沙汰です。

 投稿者:METAN  投稿日:2011年 7月 8日(金)23時27分51秒
返信・引用
  ご無沙汰です。

猫ママさん、ネットショップは開店しましたか?リフォームは終わりましたか?

僕は生活習慣病が現われて1年経ちました。医者に行かないで和方やら漢方やらで様子を観ています。

もうそろそろ関東地方も梅雨明けかもしれませんね。

今年も猛暑の夏と言われていますけど、元気に過ごしたいですね。

それでは。
 

嬉しかったです

 投稿者:猫まま  投稿日:2009年12月29日(火)22時03分23秒
返信・引用
  お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
翌日が仕事でしたので二次会にも出席できず、失礼いたしました。

来年は機会がありましたら、ゆっくりとお話したいと思っています。

新しい年が良い年になりますように。。。
 

(無題)

 投稿者:Me-tan  投稿日:2009年12月27日(日)22時41分21秒
返信・引用
  猫ままさん 久しぶりでした。次会またお話しましょう。良いお年をお迎えください!  

両替

 投稿者:Me-tan  投稿日:2009年11月26日(木)23時15分26秒
返信・引用
  猫ままさん、またアメリカに行く予定があるのなら 円ドル為替レートをチェックして、いいタイミングで両替できるといいですね。  

(無題)

 投稿者:Me-tan  投稿日:2009年11月26日(木)22時27分32秒
返信・引用
  NYにお嬢さんがいるなんてラッキー!NY好きです。僕も9月から10月にかけて仕事でNY市立大に行ったことがありますが いい季節でした。その時はお隣NJに泊まってP大のフラタニティで食事をしたりしました。

それではです!!!
 

お久しぶりです

 投稿者:猫まま  投稿日:2009年11月25日(水)23時06分0秒
返信・引用
  すっかりご無沙汰してます<(_ _)>
今年は何やかやとありましてって良い訳ですよね。
9月末から10月に掛けてNYに行って来ました。
初めて行ったけれどいっぺんで気に入りましたよ。
妹がアメリカ人と結婚してNYに住んでいるので、来年も行くつもりです。

何時か同窓会でお会いできるのを楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/6