teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして★

 投稿者:のぞ味処メール  投稿日:2009年 9月24日(木)23時12分15秒
返信・引用
  こんばんわです!初めまして!のぞ味処と言う者です。
この度はメール有り難う御座いました!!
メルアドが無かったので掲示板に失礼します★(めっさ緊張する…!)
私には勿体無いお言葉の数々、嬉しいです★
しかしこんな私で良いんでしょうか汗こんな奴で
宜しければ仲良くしましょうね★

amam様沢山の作品創ってるんですねー!すごーい!
私はこんなにも描くとこんがらがっちゃってパニくりますよ。
なので羨ましいです★

ではここら辺で…
失礼します★
 
 

一応完成。

 投稿者:ポテコ  投稿日:2009年 8月20日(木)14時47分26秒
返信・引用
  また駄作です。
200×40
http://0509love-0808.img.jugem.jp/20090820_1375864.gif
88×31(シンプルバージョン)
http://0509love-0808.img.jugem.jp/20090820_1375865.gif
保存してね:)
 

バナー作った...けど。

 投稿者:ポテコ  投稿日:2009年 7月22日(水)14時16分23秒
返信・引用
  なんか駄作になっちゃいました;
ごめんね、いくらでもやり直しOKです...
http://0509love-0808.img.jugem.jp/20090722_1301900.gif
保存してね:)
これは88×31だけど、31×31も欲しかったら言って下さい。
もっと大きいのでも大歓迎だよ!
やっぱり絵がある方が作りやすいかも。

あと、もしバナーの作者の名前を公開するようだったら、
「ポテコ」でお願いします。
 

(無題)

 投稿者:檸檬  投稿日:2009年 5月 9日(土)11時38分4秒
返信・引用
  まあ、何回も変えて、また元に戻したんだよね^^
リンクおkだよっ!!!ってかしてほしいぐらい(笑)
ウチもそろそろリンク作るから、リンクしてもいいカイ?

http://75.xmbs.jp/love0303/

 

発見っ!!!

 投稿者:檸檬  投稿日:2009年 5月 4日(月)16時28分40秒
返信・引用
  発見っ!!!誰だかわかるかな?(笑)

http://75.xmbs.jp/love0303/

 

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 投稿者:姫雪  投稿日:2009年 4月 9日(木)19時17分22秒
返信・引用
  やぁ姫雪だよ!!

突然だが相互リンクのお願いをしにきちゃったんだぜ・・・。

では、失礼しやしたあああああッ!!!!

http://yukihina1859.web.fc2.com/index.html

 

こんー(^O^)/

 投稿者:紫鬼  投稿日:2009年 2月17日(火)18時51分3秒
返信・引用
  りんくよろしくーっ

お友達リンクにするからねっ←

http://01.mbsp.jp/khmi/

 

ちわぁ

 投稿者:神崎玲加  投稿日:2008年 8月28日(木)22時31分22秒
返信・引用
  来たのヽ(o・∀・)ノダー!!
とりあえず、暇だったのよーんww
あ、そそ。
相互リンクしちゃいたいのよ♪
またなんかあったらメールしてd(ゝω・*)иё★
 

こんにちはー。

 投稿者:メール  投稿日:2008年 8月26日(火)21時35分9秒
返信・引用
  こんちは!!
絵チャから来ましたー!
一緒に合作やってくれて感謝。
有難うね!
またちょくちょく遊びに来るよ!
amam:さんのブログで言ってたコトと一緒じゃw
なにはともあれ、また絵チャで一緒に描こうね!!!
じゃあね!
 

なんどもすいません

 投稿者:あおのり  投稿日:2008年 7月20日(日)12時36分22秒
返信・引用
  > No.14[元記事へ]

したの記事で画像が見れなかったら、うちの駄サイトにきて
絵取っちゃってください!(「ささげもの」というところにあります)
いらないならこの記事を消しちゃってもかまいませんww
あと、スルーもおkですからね~^^

http://aiamubiyori.dokkoisho.com/simpleVC_20080705122159.html

 

レンタル掲示板
/3